ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/24 07:42:40 (7zRlTl6q)
全身触って舐めて気持ちよくして欲しい
ただそれだけで済む人がいるのか…
色々な人のメールやらなんやらで不安しかなくて募集もお願いもできない
会うまで猫被ればいいんだもんね…


欲求不満がおさまる日はくるのだろうか…
そんなわけで私のセフレは自分の指です
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タクz   takazzz Mail
2022/11/24 07:56:50    (b.A9mt99)
いますよ^^

自分前戯だけでもかなり好きなのでそんなお相手がいたら最高です。

よかったらお相手させてください^^
3
投稿者:令和   tsto1919tots
2022/11/24 08:19:43    (zF50JMjD)
願望が叶えらる日がきっと来るよ(^ ^)
4
投稿者:(無名)
2022/11/24 08:55:24    (haxOu8YH)
まずは、着衣で全身状態確認して・ゆっくり、もみほぐし。
 ほぐれてきたところで、足先から徐々にオイルマッサージで浮腫みとり

aosora69@nan-net.jp
5
投稿者:ひな   hnahina
2022/11/24 09:13:39    (7zRlTl6q)
きたらいいね…
6
投稿者:那由多 ◆DwpqvZY2a2   nayutakanade2022
2022/11/24 10:41:59    (l2Lthp.I)
特殊ではありますが、挿入しないでも構わないと言う方はいますよ。

M男の舐め犬さんには
多いんじゃないでしょうか。

加虐側で探しているなら
プレイ前にメールや電話などで
相手を知りルールを決めたりが必要ですが
居ない事は無いと思いますよ。

ID公開していて
メールが多数来ているから
返信はしないとの事なので
なかなか前には進まないでしょうが
何かしら惹かれる方に巡り会え
願望が少しずつ現実になって
欲求を満たす日が来ると良いですね。
7
投稿者:(無名)
2022/11/24 11:01:46    (n0Gh/fbS)
長いことレスだし、年齢的なこともあるので挿入にこだわらない女性が理想だったりします。
ゴムつけたりしてると萎えちゃうんですよね。。
愛撫は好きなのでひなさんの願望のように、ひたすら舐めたりさすったりさせてくれるパートナーが居たらいいなと常々思ってます。
その代わり「えっ、そんなとこまで?」と思うようなところもめっちゃ舐めますけどね。
一応、勃起も射精もできるので手や口でしてもらえるならいくらでも好きなだけどうぞって感じです(笑)
8
投稿者:ひな   hnahina
2022/11/24 11:08:40    (7zRlTl6q)
なるほど、そういうかたもいるんですね
ただ私があほなのか、その真偽を見定められないという…
9
投稿者:(無名)
2022/11/24 11:21:57    (n0Gh/fbS)
大抵の場合、密室にこもることになりますからね。
うまいこと言いながらホテルに入ったら豹変して、ギンギンなイチモツで生中されるなんてこともなきにしもあらずでしょうね。
タダマンやるためならいくらでもウソつく野郎、独りよがりなセックスがドSだと思ってる阿呆が多いのも事実ですから気をつけてくださいね。

10
投稿者:那由多 ◆DwpqvZY2a2   nayutakanade2022
2022/11/24 11:25:49    (sjQOC1cZ)
真偽を簡単に見極められたらいいですが、なかなか難しいですよね。

急ぎプレイに走るのではなく、性癖やプレイ内容、考え方などを気長に話し合ってみて、確かめて見るのも手段の1つかも知れませんよ。

舐め犬さんなら
女性の体を隅々まで舐め味わいたい方も居るでしょうし

加虐好きな方なら、与えた刺激にどんな反応を示して楽しませてくれるかで楽しむ方も居ますから

舐めるだけではなく
玩具を使ったり
露出させたり
鑑賞したりと
様々な手段で楽しむ方も居ますから

届くメールから
気になる
目に止まる方と
話してみるのも
良いかも知れませんよ
11
投稿者:ひな   hnahina
2022/11/24 14:20:27    (7zRlTl6q)
ありがとうございます。
気長に探してみます。
そんなに欲を我慢できるかはわかりませんが…。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。