ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/23 19:54:23 (7RbDpr7J)
ストーカーされて誘拐され監禁。
その後全身性感帯になるように
毎日、毎日変態調教セックス。
快楽欲しさに誘拐された男との結婚までする


なんて妄想をしちゃいます
叶えてくれないかなー
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2022/11/23 22:30:48    (gGxKDdFd)
ドンドン開発していくにつれて嫌々が快感に変わっていくのでしょうね。

メス猫ちゃんだけにいい声で啼くのでしょうね。
3
投稿者:   atu1970 Mail
2022/11/24 10:21:20    (p/pbLoNr)
おはよう御座います。52歳170/65で髭ありの絶倫変態ドSのおじさんです。
妄想を実現しましょう。連絡ください
4
投稿者:変態メス猫
2022/11/24 16:56:41    (mz7HwcKf)
こんな妄想をすると濡れてしまいます…///
実際には難しいし絶対ないと思うけど
興奮してしまいます///
5
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2022/11/24 21:19:59    (v4hbl6VK)
そんな風に出会って結婚できていたら最高でしょうね。

毎日調教しながら犯して、休みの日などは一日中逝かせまくったりとか。

露出デートなども楽しめそうでいいですね。

メス猫だけに甘え上手でしょうか?
6
投稿者:変態メス猫
2022/11/24 22:07:53    (mz7HwcKf)
幸せだとおもいます
だって、快楽に溺れられるんですから
いつでもどこでも快楽を与えられたら
素直に感じてしまうと思います

わたしは甘えん坊です



7
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2022/11/25 06:11:56    (SWBeZXF/)
そうだね。快楽漬の日常は最高だろうね。

いつでも好きにできるメス猫ちゃんがいるなんてね。

ムラムラしたらいつでもSEX出来て、オモチャも使って逝き地獄的な事もできるしね

甘えん坊だから可愛く鳴くのかな?

でも、快楽に負けて狂ったように鳴く姿見れるまで攻めるのもいいね。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。