ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妄想、イメプの世界で…

投稿者:美桜 ◆6l0Hq6/z.w
削除依頼
2022/11/23 07:14:29 (p2aCK0Ao)
JS~JCが好きなロリコン嗜好の紳士の方でイメプや妄想が上手な人に…溺愛されて少しずつ色々教え込まれて紳士様の至高の女子に育成されたい。
ずーっと美桜のこと、溺愛してくれる人がいい。
(すぐにSMを連想する人や主従関係と勘違いする人はごめんなさい)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/11/23 10:40:57    (3oNxtr2D)
いわゆる小児性愛ではないのですが、未熟な女性を愛でて育てることには憧れがあります。
まだ身体も未熟で異性からの愛撫など受けたこともない子に、アラフィフオヤジの執拗で熟練した愛撫を施す。
すぐには貫通しない。貫通が目的ではないから。
じっくりと撫で味わい、感度を高めていく。。。
そんな妄想はよくしてます。
3
2022/11/23 16:49:39    (dfyQ/JZ6)
美桜ちゃん、こんにちは。
おじさんはもうじき50歳になるんだけど、S3~4年生くらいの女の子が大好きなんだ。
生理が始まる前の女の子が、徐々に少女らしい身体になり成人するまでの変化を、写真や動画付きで記録したいと思ってるんだよ。

いっしょにくらすようになったら、お風呂は毎日一緒に入るし、美桜ちゃんの身体はおじさんが洗う係になるからね。
胸の膨らみ具合や、筋マンの様子も毎日チェックしてあげられるし、性感も開発しちゃおうね。
そうそう、早熟な女の子はよーちえん児のころには、オマンコをお母さんや先生にこすりつけて、気持よくなってるんだよ。
ももしかしたら、大好きな人にオマンコこすりつけて、喜んでたかな?

オナニーが好きな女の子は、クリの感度が良いからすぐわかるよ。
まいにちのようにこすってたら、クリも大きくなってるかもしれないね。
美桜ちゃんのクリトリスを洗ってあげるのが、今から楽しみだな。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。