ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/22 01:09:43 (6Kb/Oilj)
今日のドキドキをお伝えしたくて。
少しだけ書き込みます。

放送中に失敗はなかったと思います。
でもずっと頭の中では視聴者にこのサイトのことを
知られてるかも…そんな思いで僅かな持ち時間なのにとても興奮しました。
誰も気付くはずないのに視聴者ばかりか
もしかしたらスタッフにもこのサイトのユーザーがいたら。
そう思ってしまったら番組終了してから職場のトイレで初めてオナニーを少しだけしてしまいました。
下着が湿っていることが気になりほんの少し確認するだけのつもりだったのに…指が自然と私の敏感な部分を這い回り瞬間的にイッてしまいました。

ここにはもう書き込みしないつもりだったのに
一度の投稿から皆さんの言葉を私は求めてしまっています。戻れなくなる前にここを忘れてしまいたい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タル   onsenneko9 Mail
2022/11/22 01:43:43    (VljkRiWh)
そんなこと考えてしてたんですね。。
最近の画質はよいから、、ばれているかも。。。
職場のトイレですか。。
見つけてじっと見てあげたい。。
3
投稿者:こう ◆7HuXvHt8w6   specialnight Mail
2022/11/22 01:46:57    (MwWI93rS)
はじめまして
淫乱気象予報士だね。。。
これからイヤラシイ視線で放送を見てますよ!
職場のトイレでオナまでしちゃって、おまんこ土砂降りだね
可愛い顔して恥ずかしいよ!
誰にも言えない秘密でドキドキだね?
イヤラシイおまんこに台風マーク書いてお天気解説してよ?
視聴者より!
4
投稿者:ロンドン ◆QQ3Tef96i.   himitsuroto Mail
2022/11/22 02:08:00    (kUA0dXdk)
こんばんは
そして、おかえりなさい

テレビを見ない私ですが あなたの書き込みを見て久しぶりに見てみました

もしかしたら奇跡的に見てたかも?笑

テレビ局で初めてオナニーしたんですね
少し、扉を開いてしまいましたか?


こんな時間に起きてると 朝担当なのかと推理してしまいます
5
2022/11/22 05:44:59    (k/LHmX4N)
オマンコが疼いたんですね。
イヤらしいお姉さんですね。
オマンコの話も好きですか、局アナの中で
足が臭い女性キャスターはいますか?
更衣室で一緒になるアナウンサーや
他でもいいので教えて下さい。
気象予報士の貴女が臭かったらお天気お姉さんでも

6
投稿者:鬼畜
2022/11/22 09:05:56    (0rlHJIDv)
そんなに変態なお天気お姉さんには椅子に腰掛けてもらってM字開脚にして、脚を縛ってケツの穴が見えるまで無理矢理腰を突き出させて20人くらいの野郎にお披露目
しないとだな!
手も縛られてるから身動きできない体中を
触ってもらってイキ地獄を味あわせないとだな?
乳首も、オマンコも、糞のカスが付着している
ケツ穴も皆んなの前でさらしな?
どうなんだい!
考えるだけど興奮してきただろ?
7
投稿者:カルビ   karubiii Mail
2022/11/22 09:44:14    (rKTmvcvc)
ここを忘れたくても、一度覚えた興奮と快楽は忘れられないと思いますよ。
出演の度にここでのコメントや出演後のオナニーを思い出し、更に行動や妄想がエスカレートするのが人間の欲求というものです。
いずれ本番前にこっそりと下着を脱いでしまったり、おまんこに玩具を忍ばせたりするようになってしまうかもしれませんよ。
8
投稿者:n-yuji
2022/11/22 14:36:25    (lqwwbNw3)
こんな所に何度も投稿して、皆んなに知られたかったのですね。
興奮してる姿、臭いを嗅がれたかったのかな。
家に帰ってからオナニーしたんでしょ。

皆んなに報告しないとね。
楽しみにしてます。
9
投稿者:ハム
2022/11/22 15:36:44    (wxKLdZHa)
こんにちは!

スリルとドキドキが病み付きになってきてますね!

良い傾向ですね!
色々話してみたくなりますね!笑
よろしくです!
10
投稿者:taka   neo2915 Mail
2022/11/22 20:47:06    (rSqLHIrg)
もう戻れるはずもないのに…
忘れようとするのは記憶があるからで、ここに来ないようにするのは行動の抑制をしてるだけですよ。

頭にチラついて覗いてオナって、立派な変態気象予報士になりましたね。
チンポ挿れて雌汁垂らしてセックス狂いにしたいものです。
11
投稿者:あおい   ao_i_asagao
2022/11/23 00:03:12    (MbqBgzR0)
お天気お姉さんのおまんこ天気予報はどんな感じ?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。