ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/25 09:09:24 (WosvhC2J)
旦那とは仲は悪く無いんだけど子供が産まれてからセックスです。

身体の疼きが抑えられず自慰ばっかりしちゃってます。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:   bobby-k
2022/11/25 16:51:24    (JcilrBgb)
風呂場でないと汚してしまうほどはしたないオナニーしてるんですね…
どんな妄想で慰めているのか、みんな聞いてもらったらどうです?
33
投稿者:鈴子
2022/11/25 17:24:39    (5d9k8TPe)
皆さんからの投稿読まさして貰いながら身体を触ってしまってます。
今は良く家に来る宅配便のお兄さんに犯される妄想を抱いてしまってます。

子供に母乳を与えた後とかに配達が重なると疼いてしまいます。
34
投稿者:   bobby-k
2022/11/25 17:34:04    (JcilrBgb)
よりによって他の男に犯されているところを妄想してるなんて…
そんなに淫乱な女だなんて、もしかして旦那さんも知らないのでは?
35
投稿者:ロンドン ◆QQ3Tef96i.   himitsuroto
2022/11/25 17:39:38    (wB2xC8xc)
いつのまにか犯されたい妄想してしまってることも吐露しちゃったんですね

欲求不満だけでなく 思いっきり身体を求められるかたちとして襲われてしまいたいんですね
36
投稿者:りゅう   sy0108 Mail
2022/11/25 17:44:01    (tIXynoO/)
こんばんは♪
1年もレスなんてもったいないですよ
でも、旦那に汚されていない鈴子サンの疼いたマンコも溢れ出るイヤらしい蜜ジュースも美味しそう
感度も良く、タップリと蜜ジュースを溢れさせてくれそうだし
1日中タップリ時間をかけ鈴子サンの疼いた身体に舌を這わし舐めまわしたくなりますね
感じやすい乳首やクリトリスはフヤけるほどにネットリ舐め回してさ
疼いた鈴子サンの心も身体もトロトロに狂わせ癒し満たしてあげたくなりますよ
37
投稿者:鈴子
2022/11/25 17:44:15    (v9Sml4zg)
欲求不満の吐口って不満か溜まれば溜まるほど非現実的な願望になってしまいます。
38
投稿者:ロンドン ◆QQ3Tef96i.   himitsuroto Mail
2022/11/25 17:49:10    (wB2xC8xc)
元々、アブノーマルな性癖を持ってたり出産前や結婚前はそういうプレイをしてたりしてたんです?
39
投稿者:   bobby-k
2022/11/25 17:51:02    (JcilrBgb)
もう一滴垂らしたらコップから一気に溢れてしまうくらいの不満が溜まってるんでしょうね
40
投稿者:鈴子
2022/11/25 17:54:40    (KRrRvcf/)
就職して初めて恋した方は‥既婚者の方でした。

はじめの頃はノーマル的なセックスでしたがアブノーマル的なセックスも。。。
41
投稿者:ロンドン ◆QQ3Tef96i.   himitsuroto
2022/11/25 18:00:27    (wB2xC8xc)
そのときのことを思い出しながらどんなことをされてきたのか ここで告白してみましょうか
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。