ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/30 12:04:16 (vrETIrs4)
私は40代前半の既婚です。

旦那とは仲は良いのですがセックスレス状態です。

今までとは少し違うセックスを楽しみたいです。

40代前半だと需要無いですか?

子供2人産んでます、母乳で育てたから多少垂れちゃってます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/11/30 12:16:51    (Lsk4gET6)
こんにちは。
同世代です。
ぜひ仲良くさせてください。
3
2022/11/30 12:22:27    (PSerhdLi)
35の既婚者です。
同じような女性から連絡を頂き、秘密裏に旦那さんとは違う形で性欲を発散する喜びを共有してました♪
旦那さんに見られたくない姿にもセフレの前ではできて性欲を満たし、性欲が満たされると家庭に帰り旦那子どもに優しくできる、そんな女性をたくさん見てきました^ ^
咲子さんもそんな女性になりませんか??
4
投稿者:Cool   coolcoo Mail
2022/11/30 12:24:25    (jO9XwpRO)
常に輝ける時は進化しますよ
常に今が最も輝ける瞬間
今しかない輝きがそこにあります
開発好きなので色々お話しできたら嬉しいです

5
2022/11/30 12:25:43    (EJSraxM7)
咲子さんこんにちは。
お近くなら是非。
6
投稿者:咲子
2022/11/30 12:30:22    (vrETIrs4)
今の旦那と結婚する前にお付き合いしていた男性は既婚者でした。
やっぱり既婚の男性って色々女性の扱い慣れていて私はすぐにセックスの虜になってしまいました。
7
投稿者:mugen
2022/11/30 12:43:52    (Yj042Uou)
大阪からです。縛りを始めとして色々やります。宜しくお願いします。
8
2022/11/30 12:46:46    (PSerhdLi)
こちらとしたら、普段から待たせない性欲を内に秘めてる人妻さんに興奮が止まりませんよ。

少し門を開けるとドンドン淫らに素直に快楽に浸っていく様は不倫冥利につきます。
9
投稿者:ぴっぴ
2022/11/30 13:23:00    (p/cW9iZP)
半端無い絶倫男です
よろしく
10
投稿者:ケン   sumnerroad Mail
2022/11/30 15:56:19    (y3/lmBDX)
40代前半の女性って性欲がすごく高まるんですよね。いろんな性感帯を開発して、旦那さんでは満足できない身体にしてしまいたいです。
都内ですが、お近くのでしたらよろしくお願いします。
43歳175センチ65キロでノンスモーカーです。
11
投稿者:咲子
2022/11/30 16:02:19    (vrETIrs4)
旦那とはセックスレスだから‥。

ママ友からここを教わって色々投稿読まさしてもらって余計に疼いてしまいます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。