ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ジムで

投稿者:ゆりこ ◆cSsNy1w6Kk
削除依頼
2022/11/30 08:41:33 (oL1UQUk8)
ジムに通って体型維持に努めてます。
自分で言うのもなんですが、
結構良い身体をしてると思ってます。

上はスポブラ、下はタイツ。
当然、周りには自然と殿方が群がり
沢山の視線を感じます。

そんな視線に
最初は凄くイヤだったのですが、
すっかり慣れてしまいました。

最近ではマットの上でストレッチする時に
おねだりするかの様にお尻を突き出したり。

そんな事をしていると、
当然ながら身体は火照り、
自然と濡れてしまいます。

いつか、襲われないかしらね。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/11/30 08:56:24    (p6PxUrqO)
もしよかったらカカオでもっと聞きたいです

ppdsoです
3
投稿者:すけ
2022/11/30 09:26:30    (47kaF9KZ)
視線を感じて、あそこを濡らしてしまうスケベさんですね!(笑)
当然、帰ったらオナニーですね?
4
投稿者:НλΕ   85326193 Mail
2022/11/30 09:31:12    (i.DQscwf)
ジムでスポブラ・タイツ姿最高ですねぇ!!
タイツの下は、パンツ履いてるのかなぁ!?
5
投稿者:ゆりこ ◆cSsNy1w6Kk
2022/11/30 09:40:24    (pfg.7ei0)
すけさん
シャワーを浴びてる時に、こっそりしていますよ。
6
投稿者:ゆりこ ◆cSsNy1w6Kk
2022/11/30 09:44:37    (pfg.7ei0)
НλΕさん
ありがとうございます。
インナーは履いたり履かなかったりですよ。
7
投稿者:すけ
2022/11/30 09:46:50    (47kaF9KZ)
そうなんですね(笑)
ゆりこさんは、独身なんですか?
俺は、バツイチのほとんど毎晩シコシコしてるスケベオヤジです。

8
投稿者:ゆりこ ◆cSsNy1w6Kk
2022/11/30 09:50:15    (pfg.7ei0)
すけさん
私は独身ですよ。
毎晩シコシコ笑って、お盛んなんですね。
9
投稿者:すけ
2022/11/30 09:57:28    (47kaF9KZ)
そうなんですね
相手がいないし、オナニーも気持ちいいからつい手があそこに伸びてしまいますよ(笑)
ゆりこさんは、そんなにしないんですか?
10
投稿者:ゆりこ ◆cSsNy1w6Kk
2022/11/30 10:05:30    (pfg.7ei0)
すけさん
スケベのすけさんかな?笑
私は気分の並みが激しいので、しない時は全くしませんねぇ。
11
投稿者:すけ
2022/11/30 10:10:29    (47kaF9KZ)
そうなんですか?
毎晩、俺のオナニーに付き合わせて、スケベなゆりこさんになって欲しいですよ!(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。