ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/28 12:22:08 (1TaTYkCH)
街中で夫婦で歩いてる時などに「奥さん綺麗だね~、エロそうなケツして」「旦那のじゃ満足出来てないんでしょ?」「奥さん、ヤラせてよ」「奥さんエロい顔してますね。チンポ大好きでしょ?」等の声をかけられてオドオドする妻をみたい。そして目の前で寝取られて嫉妬と興奮を味わいたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/11/28 12:25:39    (xE15qn/J)
そんなことしたいですね~
旦那さんが見ている前でナンパして...
奥様が困る顔も興奮しそうですね(笑)



3
2022/11/28 12:36:11    (s2.X/7Rj)
はじめましてこんにちは~!

NTRプレイ好きです。
トラブルになるのはゴメンなので、御主人が説得し奥様が納得してからのNTRプレイにしてます。

御主人の前で見せつけるよう絡み嫉妬と焼きもちでマンネリ解消に協力してます。
4
投稿者:   atu1970 Mail
2022/11/28 12:52:00    (l8Ksvbd4)
最高ですね!プラン決めて実行しましょう
5
投稿者:まー♂   ym_must Mail
2022/11/28 14:48:29    (Exu8GeuM)
都内近ければぜひ協力させて頂きたい内容です。よろしくお願いします。
6
投稿者:やられたい夫
2022/11/29 04:21:00    (T6SW2p4S)
これまでに街中や買い物中に私のいないところで妻が何度かナンパされた事があるんです。30、40、50代と年齢は様々だったみたいで。

エレベーター内でR男、100均ではロンスカにも関わらず向かいの棚からあからさまにパンチラを覗かれた経験があるらしいです。

何年か前の夏のプールで恥ずかしがる妻に白のビキニを着せたのですが、横のベンチに座るご主人が妻尻を舐め回す様に見ている事に気付いた時は「あ!!あぁ~・・○○子・・」と尻穴を見られている気分になり固くなってしまいました。情けない程やられたい夫です。
7
投稿者:こう
2022/11/29 15:41:39    (kkYZVq.T)
街角などて会って奥さんに声掛けするのは、ちょっと難しいですが、もし宜しければLINE、カカオなどでやり取りできたらと思っています。
やり取りは全てご報告します。
私は関西住まい50代既婚者です。
奥さんの反応を見るだけでも刺激になるかと思いました。気に止まればご連絡くださいますか?お待ちしています。
カカオID kouaaa27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。