ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/27 00:48:32 (yx5eCCVB)
生徒に犯される、調教されることを妄想してきまうだめな講師です…。
大人が通う学校ですので生徒はたいてい年上です。
普段は教える立場ですが放課後には変態なことを教え込まれたい…。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/11/27 01:39:04    (WEFNyzCp)
チンポを出した生徒たちに囲まれて、まずは口で奉仕からですね
先生しっかり根元まで咥えてしゃぶらないとと頭を鷲掴みにされて喉奥まで突かれ、口の中にドピュドピュと溜まっていた大量の精液を注がれ、溢さず全部飲み込むんだよと
生徒たち全員の精液を飲まされるんだね
そのあとは首輪をはめられ…
3
投稿者:CAMEL   camel1975
2022/11/27 02:07:07    (C9ITJTg9)
首輪を付けたら公園に散歩かな。
コートだけは羽織っても良いですが、基本は全裸。
公園に着いたら、まずはおしっこの躾かな。
地面に手をついて片足を上げてするんですよ。
人が見てても構わずしましょう。
そうそう、身体には落書きもしましょう。
「メス犬」「精液ください」とかね。
4
投稿者:(無名)
2022/11/27 09:39:03    (yx5eCCVB)
生徒たちへのご奉仕、首輪をつけての露出散歩、メス犬のような躾…どれもされてみたいですね。
授業中は先生なのにそのあとはメス犬になる…想像するだけでどきどきします。
5
投稿者:No:Name ◆ll/pnd103U
2022/11/27 09:48:13    (54esrHpx)
授業中に下着付けずに変態雌穴アピールさせて、放課後にトイレでマンズリおなにーさせよう
適度にほぐれたら、公衆便女とか淫乱教師とか落書きしてみよう
6
投稿者:(無名)
2022/11/27 10:26:12    (l5xYlvdr)
人前でリモコンで調教したりしてあげたいな
7
投稿者:(無名)
2022/11/27 11:55:55    (yx5eCCVB)
生徒からやられる、やらされることなら受け入れたいです。
8
投稿者:No:Name ◆ll/pnd103U
2022/11/27 12:53:49    (54esrHpx)
生徒に調教されて興奮する性癖なわけだね
きっと授業中もこの掲示板のこと思い出して、生徒の顔見ながら濡らしちゃうんだろうね

放課後に毎回トイレでおなにーさせて、淫乱教師の情けない姿見てもらってちんぽ様立たせて、おねだりして犯してもらわないとね
9
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2022/11/27 17:25:01    (5NzrHr3o)
メールして来れば マゾの牝犬奴隷として このナンネのメールで調教してあげますよ! 還暦越えのサディストな親父です。
10
投稿者:(無名)
2022/11/27 18:00:20    (yx5eCCVB)
次の授業からどきどきしてしまうかもしれません…。
11
投稿者:No:Name ◆ll/pnd103U
2022/11/27 18:50:59    (54esrHpx)
どきどきして、また興奮して調教される欲求強くなって、さらにどきどきするね
淫乱教師でごめんなさいって思いながら授業するしかないね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。