ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/16 06:49:36 (oKTzMTeF)
前に投稿した者です。
35歳、既婚、女医。
メタボな中年男性の前に跪いて、首輪とかリードをつけられて、四つん這いになっておちんぽ様にご奉仕し、最後はおまんこを差し出して躾けられてみたいです。夫以外のおちんぽ様に躾けられ、男尊女卑の精神を叩き込んでいただきたいと妄想している牝マゾ女です。
昨日も起きがけにオナニーしました。
他人棒様に蹂躙されることを考えながら、おまんことクリトリスを一生懸命擦ってしまいました。
こんな私ですが、私のおまんこを刺激・調教するようなお返事を待ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:hiro   1025hiro Mail
2022/10/16 08:06:40    (ACnnKWfi)
まゆみ先生の外来にEDでもないのに、行こうかな?
ちゃんと手袋しないで触診と舌でお願いしますね。
もちろんスカートの中に手を入れますよ。エッチな外来にしたいですね~
外来は次の患者がいないようにいつも最後にお願いします。
3
投稿者:こう
2022/10/16 09:36:26    (Qd.icg3W)
おはようございます。
私は関西在住 還暦過ぎた年配者です。
医師としての聖職の貴女を調教してみたくなりました。先ずはゆっくりお話しましょう~カカオあります。
ID kouaaa27
4
2022/10/16 11:10:09    (.0mMXPFT)
まずは音源を作ります。
3時間電マをクリに当ててイカせないように焦らした状態で「私はチンポ様に屈服した底辺のメス豚ですブヒ、男性に服従しますブヒ、チンポ様ためならなんでもしますブヒ、チンポ様万歳!チンポ様万歳!」とイカせながら言った音源を一日中イヤホンで聞いてもらいます。

あとは私の110kgでその音源を聞かせながら仰向けに寝ている貴女の顔に私が全裸で座れば貴女はどうなってしまうか想像できますよね?
5
投稿者:syun ◆2o6x38TRbE   spank19 Mail
2022/10/16 11:54:35    (6aj6rwyx)
とんでもなく淫乱なマゾ牝ですね。
地位も名誉もある女医なのに四つん這いになってチンポのおねだりなんて(笑)
夫以外の他人棒で興奮してる様を動画で記録しましょうか。

首輪をつけて引き擦りまわしながら勃起したチンポを咥えさせましょう。
顔を紅潮させ尻を振りながらおねだりするまでチンポはお預けですよ。

淫乱な女医マンコに素敵なおチンポ様をください、いやらしい人妻マンコを好きなだけ使ってください!
そう言えたら何度でもナマで中出ししてやりますよ。
恥ずかしいオマンコから白濁液が溢れるほどにね。

病院の処置室で白衣姿のまま犯すのもいいですね。
ナースたちに聞こえてしまうぐらいの声で叫んでください。
おチンポ気持ちいいっ!もっとオマンコの奥まで突いてえっ!てね(笑)


6
投稿者:taka   neo2915 Mail
2022/10/16 17:59:28    (Bm2P3wAH)
リードを引っ張りながらイラマさせて気持ちよくなってきたら即挿入の生中出し繰り返して主従関係を身体に染み込ませたいですね。
旦那の写真見せながらバックで突いて、自分自身がいかに下劣な行為をしてるか感じさせて罪悪感も植えつけたい。
基本的に気持ち良くなるのは主人なので、飼われる女医さんは奉仕の精神で居て欲しいものです。
想像しただけでぶっといチンポ勃起してきたけど奉仕出来る?
7
2022/10/17 03:03:55    (G9CD2Qdg)
会ってセックス楽しもうよ。
おじさんの性奴隷に仕込みたいね。
カカオjkco117
8
2022/10/18 11:34:30    (DCzuvVJ2)
女医さんにバランス取れる旦那さんって牡でも肉食ではない男性かな~!?

牡の本能剥き出しで女を性処理の道具にしか思わないS様にご褒美貰いなさい!

学歴 社会的な立場を崩壊される屈辱と羞恥に虐め尽くしてくれますから!?

頑張って築きあげた地位より奴隷扱いのペットとして女に生まれた事を後悔するような快楽と羞恥の調教から始めましょう??
わかりましたね??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。