ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/14 10:00:18 (yE7R5qzM)
昨日「変態女子○生です」で投稿しました。さきです。
ちなみにJD1になります。

昨日変態欲求を暴露して、色んなおじさんからのエッチなコメントを読みながら沢山オナニーしました。
おじさんから変態的な目でさきの事見られてる事に興奮してオマンコぐりぐりしていました。

さきは変態ですので、親が寝た後部屋で3回腰を浮かせてイキました。ごめんなさい。よく

さきがおじさんに犯され願望が湧いてきたキッカケはお父さんの友達の山口さんです。
山口さんはよく家に遊びに来てくれるのですが、いつも私を見る目がなんだかいやらしいです。

ある日山口さんが家でお風呂入っている時に脱衣所にスマホを忘れたので、取りに行った際にふと洗濯機を見たら、私の下着がなくて山口さんがお風呂場で私の下着を堪能している事に気づきました。

普通それに気づいた時に「気持ち悪い」と思うのですが、私はオマンコの匂い嗅がれてる事に興奮して父親位の年齢に性的に見られる事を想像してオナニーする様になりました。

来週も山口さんが泊まりに来ます。
その時に1日中オマンコ食い込ませて、下着の上からオナニー沢山します。
そして山口さんがお風呂入る前に脱ぎたてを脱衣所のわかる所にわざと置きたいと思います。

100ナニーしたのバレると思います。
そして山口さんに見せる為に置いたのもバレて肉体関係をこっそり誘われたら、誘いを受けてしまうと思います。

親に内緒でこっそり山口さんと人生初のパパ活をやってみたいです。

長文ごめんなさい。
おじさんの犯され願望凄くて投稿しました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:かぶ ◆JxRp3IT6b6   serecub Mail
2022/10/16 12:02:01    (k2seMY3F)
JDでおじさんにそんな願望もってるなんて
想像するだけで興奮しちゃうよ。

おじさんたちは、みんな若い子とSEXしたいって
思ってるよ。

さきちゃんの嫌らしい願望もっともっと聞きたいな。

さきちゃんの話で我慢汁がいっぱいになって
オナニーする手が止まらないよ。

一応カカオID書いておきますね
もし良かったらお話しましょう。

ID kakab660
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。