ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態女子○生です

投稿者:さき ◆Voh0guUeZ6
削除依頼
2022/10/13 10:19:31 (/b9ZH8io)
ちなみに募集じゃないです。 ごめんなさい。

おじさんに犯され願望オナの為に初投稿しました。
さきは最近ベットで親が寝た後、変態オナばっかりしてます。
同人誌やAV、画像をスマホで父親位のおじさんに犯され続けて快楽堕ちされてる女の子を見てオマンコぐりぐりしてます。

本当に犯されるのは怖いけど、おじさんチンポでガンガン突かれておじさんのモノに堕ちてるの想像して指で気持ちよくなってます。

さきはまだ男性経験元カレの1人だけなのにドMの変態です。

この掲示板で変態なおじさんに感想など発言して欲しいです。それを見ていっぱい妄想オナニーしたいです。

さきの事虐めて欲しいです。
宜しくお願い致します。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/10/13 10:27:22    (.8hcYq6z)
関東住みでおじさん大丈夫なら会いたいな。
カカオjkco117
3
投稿者:けん ◆QnPw.JSgKI   praesepe1974
2022/10/13 10:36:07    (u.70EIgo)
家の鍵を開けた状態で就寝した後に侵入して、
口テープしてから全裸にして
ガンガン突き上げたい。
もちろん生で挿入して、駅弁で突きまくり
妊娠するように何発も中だしして
孕ませてやりたい。


4
2022/10/13 10:45:10    (VrZE64XL)
私に連絡したらダメだよー
変態がもっとキチガイ変態になって二度と普通の恋愛が出来なくなるからねー

チンポ様狂いで24時間脳内がアへりたくないでしょぉ?
5
投稿者:(無名)
2022/10/13 10:47:06    (kOQDGQ28)
さきちゃんが妄想するおじさんってどんな感じかな?
6
投稿者:(無名)
2022/10/13 10:48:59    (SZLqMM.o)
快楽堕ち願望の女子とは良いですね
文面読んでるだけで勃起してきましたよ


7
投稿者:Takaya   takaya1204
2022/10/13 10:49:27    (uKPoce6J)
今もこれを見ながらいじってるんだろ?
制服姿で呼び出してパンツだけ下ろされておまんこはめられるさちゃん便器ってね
使ってもらってありがとうっかえるんだぞ
8
投稿者:令和   tsto1919tots
2022/10/13 10:51:25    (3doine6h)
おじさんだけど
カカオやメールで犯してあげるよ^_^
9
2022/10/13 10:51:42    (TMSjS8Kn)
女子大生で経験人数1人なんて絶対キツキツまんこ確定!めちゃくちゃ犯したい!
さきと目を合わせながらお互い鼻息荒くしながら唾液交換ディープキスして、そのままさきの顔面も舐め回して、乳首と乳首を合わせてこねくり回して勃起したさきの乳首にしゃぶりついてまだ出ない母乳を搾り出す勢いで揉みしだきながら乳首吸い上げたい!
そのまま女子大生さきのナマ足を触って舐めてチンポこすりつけて、まんこパックリ見えるくらい脚を拡げてまんこにむしゃぶりつきたい!
クリトリスの皮剥いて剥き出しになったクリトリスを口に含んでチューチューチュパチュパしてまんこの穴に舌挿入して頭振りながらズボズボしてさきのマン汁をゴクゴクしたい!
さきにフェラさせるため咥えてもらったらそのままさきの顔面を鷲掴みして顔面が真っ赤になるくらいの勢いで腰打ち付けイラマチオさせてさきの喉奥まで勃起チンポぶちこみたい!
それからは正常位、バック、立ちバック、騎乗位、座位でさきの子宮口を16cmの勃起チンポでガンガン突き上げまくって子宮口の隙間と尿道をピッタリ合わせて精液全部子宮内に中出しして本気で孕ませたい!
さらに目の前で履いてきたパンティを舐めたり履いたり、チンポに巻き付けてオナニーしたり、ブラジャーつけたり舐めたり、服の匂いを嗅ぎながらオナニーして男の本能を見せつけたい!
さらにスマホに保存されてる普段のさきや水着姿のさきと、目の前のさきを交互に見ながらオナニーしてムラムラが絶頂期に達したら目の前のさきを犯してそのまま中出ししたい!
約20歳も離れてるヤリチン変態男のチンポに犯される経験人数1人の女子大生さき、まんこの中の形が俺のチンポの形になるほど犯しまくりたい!
10
投稿者:リモ♂ ◆ljxARkgXgk   yuki1213 Mail
2022/10/13 11:45:29    (RPnVwM9B)
さきはまだまだ経験少ないのに、オジさんちんぽが好きなんだね?
お父さんと歳が変わらないオジさん達の黒々としたいやらしいちんぽで、さきのJKまんこをメチャクチャに突いてあげるよ
クラスの男子のちんぽじゃあ満足出来ないだろ?
オジさんちんぽはJKまんこ大好き、勃起して先がびちょびちょに濡れるからね
舌でしっかり舐め取るんだよ

11
投稿者:
2022/10/13 12:41:28    (DdrxlR1U)
そうだぁ~
まだまだこれからの若いおまんこ
大事にしなきゃね。

正常位で何度も
パチュンパチュンにガン突きして
中出しするから
そのまま登校してトイレで中出しマンコ
グチャグチャにかき混ぜて
オナニーでもしてなさい。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。