ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の承認欲求

投稿者:アクア ◆dP9V/xt9oA
削除依頼
2022/10/09 13:33:20 (BJjjr2x2)
たくさん虐められたい、肉便女にされてまいにち誰ともしれないたくさんの人たちに廻されたい。
いつもそう思っています。

きっとこれは、私の歪んだ承認欲求なんです。
小さい頃から虐められてて、人の中に入るの怖くて友達もいなくて、人とどう付き合っていけばいいのか分からなくて、でも男性とセックスしたくて、でも自分に自信ないし人と向き合うのも怖いし…といつもウジウジ考えています。

だから愛されなくてもたくさんの男性にセックスしてもらえる肉便女になって、そう罵られたい。
変態、マゾ、淫乱、肉便女…
卑猥な侮辱する言葉でしかないけれど、そう言ってもらって便女穴として全身の穴を犯してもらって、私がそういう存在なんだと認めてほしい。

大勢に侮辱されながら犯されるって、こんな私の承認欲求を満たしてくれそうで、すごく憧れます。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2022/10/09 13:41:05(****)
投稿削除済み
3
投稿者:アクア ◆dP9V/xt9oA
2022/10/09 13:51:16    (BJjjr2x2)
無視されたり、私が触ると腐ると言って仲間はずれにされたり、何か教室で問題があると何もしていないのに私のせいにされたり、男女関係なくされました。
はっちゃける度胸もなくて目立つこともしていなく、先生からは「真面目な生徒」と見られていたと思います。だから不良っぽい男子には余計目障りだったのだと思います。

些細なことかもしれませんが、されている身としてはとても辛く、人の中にどう入っていいか分からなくて余計孤立しました。
菌と言われてはぶけにされていたので、集団レイプはされていませんが、今となってはそれに憧れてしまいます。

昭和生まれで若くはないですが、こんな状態で恋人もいたことありません。
だから、歪んだ承認欲求ができてしまったと思います。
4
投稿者:**** 2022/10/09 14:00:46(****)
投稿削除済み
5
投稿者:**** 2022/10/09 14:08:01(****)
投稿削除済み
6
投稿者:oldpar
2022/10/09 14:09:53    (435oXfst)
わたしも独りですが、sexは好きです。
普段、どうしてるんですか?
パートナーは居ますか?

7
投稿者:アクア ◆dP9V/xt9oA
2022/10/09 14:41:47    (BJjjr2x2)
叩かれても、鞭で打たれても、私の都合気にせず中出しされても、イマラされても、踏まれても、侮辱されてもお礼言います。
SM行為が憧れでしかないのです。
獣姦も憧れています。
個人的でなく、こういうところで大勢に見ていただいて、大勢に侮辱されて、承認欲求満たしたくてたまりません。

パートナーはいません。
いつも虐められて、罵られて、侮辱されることを妄想して、自分で自分に落書きして、縛れるところ縛って、乳首に洗濯バサミ付けてオナニーしています。

毎回全てではないですが、落書きはよくします。
8
投稿者:**** 2022/10/09 15:37:30(****)
投稿削除済み
9
投稿者:アクア ◆dP9V/xt9oA
2022/10/09 15:42:35    (BJjjr2x2)
自分では怖くてしたことないですが、抵抗できないようにされて、ペンチで捻り潰されたいです。
クリも皮を全て剥いて、ローターで生き地獄味合わされたいです。
どこまでも惨めに、はしたない肉便女として、オモチャとして扱われたいです。
人間として扱われないサンドバッグ兼公衆肉便女…
私だけがそう扱われるという、劣情の特別感…すごく興奮して溺れて抜け出せなくなりそうです。
10
投稿者:
2022/10/09 16:18:06    (UTuE1Qbi)
それほどはっきりした願望があるなら
シンプルにここで募集をかけて希望を上げたら
多分叶うのではないかな?
書き込む勇気あるならアカウント作って
曝け出してみたら?
11
投稿者:   atu1970 Mail
2022/10/09 16:48:53    (4rduAMLu)
こんにちは。お会いしませんか?承認欲求満たしますよ。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。