ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/08 23:31:36 (MVfPYAJz)
私は40代後半です。再婚の為旦那は一回り以上上です。
優しくしてあげても反応無しです。
オモチャ等を使い愛撫してくれますが逝った振りしてます。
優しく愛撫されて何度となく逝きたいです。

旦那は夜は睡眠薬を飲まないと寝れない体質で22時位には寝てしまいます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/10/08 23:53:40    (W.tgUxlf)
はじめまして!大阪の46歳です!めっちゃムラムラして溜まってるから電話でリアルにオメコをネットリ濃厚に激しくピチャピチャ、レロレロジュルジュル舐めてイカせて狂わせたい!09078744956に非通知でもワンコしてくれたら俺から掛けれます!
3
投稿者:あきら ◆mx5zflR6ac   20464620
2022/10/09 00:00:12    (aPsIR124)
22時は過ぎていますので、旦那さんは夢の中でしょうか?
お近くなら伺いますので、自宅近くの物陰で即ハメ~即解散では如何ですか?
射精タイミングはコントロールできるので、満足できるまで楽しんでください。
メールいただければ、顔とあそこの写真を送ります。
4
投稿者:**** 2022/10/09 00:00:18(****)
投稿削除済み
5
2022/10/09 00:00:18    (Wt4trxWp)
優しくいじめさせてください。42歳です。
18409057628503

6
投稿者:イタ3 ◆npx2VXrdF6   itasan0209 Mail
2022/10/09 00:01:14    (swM/nZ3W)
こんばんは。
満たされない思いをされてるようですね。
おれで良かったら お話してみませんか?

黄色 itasan02090

7
投稿者:oldpar
2022/10/09 00:15:19    (W/YELvmT)
50代後半だと淡白になるのでしょうか?
わたくしは、アヤさんと同世代の独身
ですが、自分なら出来るなら、毎週1回
アヤさんとしながら、他でしたいですけど、
ご主人はあまりsexは、好きではないのでしょうか?
8
投稿者:らま   ramafromrama Mail
2022/10/09 00:15:20    (krxI9FXz)
こんばんは、まだまだ女性として魅力がある年齢ですよね、身体が疼く夜もあるかと思います、先ずはメール等でいろいろ話しませんか
9
2022/10/09 01:36:07    (2NFP3rh/)
今晩は九州在住51歳まだまだ私は性欲旺盛他人妻さん大好き是非黄色ありましたらお話しでも如何ですか?ID Hamanaga09です
10
2022/10/09 15:13:08    (W9MrRjej)
お近くなら、こっそり一緒に楽しみたいです(^^)
11
投稿者:   atu1970 Mail
2022/10/09 16:51:53    (4rduAMLu)
22時以降に濃厚なセックスしませんか?51歳の絶倫です
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。