ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/04 10:35:15 (DZlL1qh0)
昨夜たわいも無い事なんだけど旦那と大喧嘩してしまい涙が止まりませんでした。

一晩中眠れなくて朝旦那を送り出してから少しだけ眠れました。

旦那以外の人に抱かれたいなんて考えてしまいました。

ダメだよね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろし   aosora69 Mail
2022/10/04 10:56:30    (lyhUiHDP)
なにがありましたか?
お話しきかせてください・・
3
2022/10/04 11:02:11    (RTpZkqKX)
はじめまして!
夫婦を長くやってたらたまにはそんな事もありますよね。そんな時に1人で溜め込むのは良くないですよ。きっと旦那さんは外でストレス解消すると思うけど、奥さんはなかなか出来ないのかもですね。
愚痴も聞きますし、ストレス発散にお付き合いしますよ笑笑
4
投稿者:タックス   torisu222
2022/10/04 11:05:23    (fVzysePu)
おいでー
どこいるのー?
5
投稿者:咲矢   avenue77 Mail
2022/10/04 11:08:12    (yITZ8jCg)
お話相手になれないでしょうか。
6
投稿者:(無名) ◆E8D1aS2XBg   watapama
2022/10/04 11:15:39    (8eVo0sGS)
長い人生、そんなときもありますよ。
7
投稿者:コマさん ◆NQlZ22YDXg   komasan4649
2022/10/04 11:15:45    (AdgJt89z)
一緒に居るとそんな事もあるんでしょうが、大泣き、一睡もできなかったのは辛いですね
8
投稿者:じゅんぺい ◆K1AkVOyF0U   junpei-0428 Mail
2022/10/04 11:27:21    (915/qZLJ)
ママさん、こんにちは。

どんな些細なことでも夫婦喧嘩は付き物ですからね…。我が家でもそうですよ笑
抱かれたいというより、ホテルなどで落ち着くまで優しく抱き締めたり、ゆっくり過ごすのもいいかもしれませんね。
その延長で、大人の関係……なんてありかもですね。もし良かったら話でも聞きますよ。連絡待ってます
9
投稿者:直哉(30)
2022/10/04 11:27:46    (a4Dq/htb)
はじめまして。
どこかでガス抜きも必要ですね。
都内近郊でしたら是非お話し聞かせてください。
10
投稿者:(無名)
2022/10/04 11:35:25    (v2afrzi0)
よっぽどの思いをされたのかな?
暴言?
暴力ふるわれた?
ほんと他愛も無いことなら良いんですけど

気持ちが弱ってるから誰かに慰めてほしいんでしょうね
11
投稿者:竿男 ◆/Rw26BTumM   onaho_zubozubo Mail
2022/10/04 11:44:49    (yS3j3Q.w)
気持ちが昂りやすい日もあるんじゃないでしょうか。
ご自身でたわいもないことと仰っている通り、たわいもない事だとわかってらっしゃるということです。

朝きちんと旦那様を送り出しておられるのですし、旦那様が大事なことや、旦那様との関係は何も変わりません。
いま大事なのはママさんの今の気持ちを楽にしてあげることです。

方法は、おさんぽでもヨガでもショッピングでも食事でもなんでもかまわないと思います。
どうぞ、健やかにお過ごしください。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。