ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/23 01:15:39 (3s9yh07K)
調教される妄想癖あり
じっくり身体中開発されて、イケる仕様にされて晒されて犯されたい
手足拘束されてオマンコ丸見えで、オッパイ揉まれて乳首捏ね回されて吸われて、リング付けで勃ったままを維持
濡れたオマンコにイボイボバイブ入れられてからクリトリスだけ扱かれて、バイブが抜けないように我慢
クリキャップ付けて肥大化しますまでイキ地獄
バイブが抜けて落ちたらお仕置き
クリトリスと乳首にチェーン付きクリップ挟んでからアナル洗浄
大量に浣腸したらプラグ刺してオマンコにローター仕込んで視姦放置
ローター動かして力んでプラグ出してから排泄
綺麗にしてから二穴挿入してオモチャにする
オマンコ種付けピストンしてる時はアナルは極太イボイボディルドて蓋して
アナルピストン中はオマンコの精子が出ないようにプラグ刺しておく
繰り返し二穴種付けしたらバイブでかき混ぜてクリトリスと刺激してイキ狂わせて
ガバガバの精子塗れのまま野外調教の為に連れ出されて公衆トイレに下半身丸出しのまま放置
手足拘束と目隠し猿轡つけて
二穴種付けしてもらえるように募集掛けて精液専用肉便器として使用
精液はプラグ刺して自宅に持ち帰ってオナニー動画を撮影
肥大化してるクリトリスにリングつけっぱなしにして日常を送る
常にノーパン
アナルにはビー玉やコンニャク玉いれて毎日刺激するようにする

妄想止まらない
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:九重
2022/11/14 22:41:58    (dc4IGtkR)
拘束されて犯され尽くされるのは興奮しますね
自分の意思ではどうにもならないから
イッてもイッても続く快感とか
自分じゃセーブしちゃいますから
しかも人にされて、見られるって
羞恥がありますよ

一番敏感なクリトリスの肥大化なんてのもドキドキします
皮を剥かれてむき出しの勃起クリに吸収器とかウーマナイザで快感イキ地獄
オマンコドロドロになるだろうなぁ

ああ
強引に犯されたい
路地裏とかでもいいからアナルに挿入してピストン射精されたい

電車とかで痴漢とかでもあり
オチンポ擦りつけられてショーツの傍からオマンコに入れて欲しい
夜行バスとかでスローピストン射精でもいい
AVコーナーでアナルにオモチャ挿入されてから外に連れ出して野外プレイもいい
73
投稿者:2の者 ◆oVbi61zGGs
2022/11/15 06:56:46    (QxYxwQ9Q)
いつ読んでもお前を犯したくなる。

拘束して身動きがとれず抵抗出来ないお前をゆっくり襲うの興奮するだろう。

オナニーでは決して到達出来ない深い快楽の世界に誘えるのは楽しいだろう。

どれほど嫌がりもがこうがとどまること無く続く性器への刺激。

始めは可愛いあえぎ声が次第に叫び声に変わりドンドン頭の中が真っ白くなる。

お前が興奮する診察台に事務服で上がらせ動けないように固定し望み道理ハサミで服を切り裂いて行こう。
まずは上半身。

服を切り裂きブラが出てくる。

お前は今日のためにカップレスのエロいブラをして誘おうとしてるんだろう。

チクビを弾けばまだ柔らかいが摘まんでつねると勃起し出すな。

チクビ専用のオモチャを着けて刺激を与え続けると腰を動かして悶えるだろう。

今度は下半身。

スカートを切り裂きパンストを破れば既にマンコが露になる。

ノーパンでくるなんて本当に変態だな。しかもチクビへの刺激で濡れ塗れ出しな。

お前が大好きな吸引器具でクリトリスを吸ってやるよ。

肥大したいんだろ。オモチャ程度では気持ちよくあるだけだから掃除機ほどの吸引力で吸ってやるよ。

もう痛みしか無いだろう。

アナルも丸見えだ。クリを吸引し出すとアナルがヒクヒク動くのもはっきり分かるな。

アナルもなにか欲しがってるか。クスコでも突っ込んで広げてなかの観察もいいな~。

出る声は壊れる壊れるだけだな。

でも壊れることを望んでいるんだろ。

視覚からも楽しみただろう。

VRゴーグルを付けてお前の大好き輪姦物や動物の物の映像流して置けばより興奮できるだろう。

変わった所とで職場の風景もいいかもな。

普段仕事している様子を見ながら身体中を犯されてるなんて興奮するだろう。

上司を見ながら身体をくねらせ、同僚を見ながらクリ攻めで逝きまくり、お客さんを見ながら潮吹きするなんて。

肉便器には最高だろう。

今もマンコ塗らしてるんだろう。

トイレにいってオマンコしたいだろう。


74
投稿者:九重
2022/11/16 02:16:29    (BgkUX5cK)
ふふふ
興奮しますね

他には
何がありますかね
オマンコドリルで強制連続絶頂して
アナルにウィダーインゼリー直注入とか
逆にアナルにドリルで
オマンコに栄養ドリンクとか?

後はオマンコに市販の興奮カプセル大量詰め込みしてみたり

どうぶつと言えば
御犬様の他に海外には
豚や馬の動画がありますね
豚さんはドリルチンポで大量に射精してから流れ出てこないように蓋になる様な液を出して確実に孕ませる事が出来るらしいですよ

御犬様によっては人間様より太くて長い子もいるらしく
長い射精出来る子も


でも孕むかもしれないという感覚は人間様じゃないと味わえない
寝込みを襲われたり
痴漢されたり
快感があるのは人間だけですから

肥大化したクリトリスなら
リングなんか嵌められますかね
クリップで挟んで弾かれて垂れる度に絶頂できるでしょう
アナルも慣らさなくても即ハメできますし良いですね

ドジョウさんの他にウナギさんとかもブルブルうねって楽しそうです
75
投稿者:2の者 ◆oVbi61zGGs
2022/11/16 06:29:56    (iYc6LBLt)
そういえばお前のプロフィールまだ聞いて無かったな

語れるだけ語れるか?

年齢や容姿、住んでるところ等々。

もっとお前の事詳しく知れば妄想の膨らみもできる。

趣味は変態オナニーって事でいいだろう。

それとも変態性行為の方が良いか。

いつもいつもだが朝はお前を犯したくなる。

ギンギンのチンポを解放するために性処理肉便器に奉仕させて口でもマンコでもアナルでもいいからただ放出したい。

お前も放出後の精子を貯めてマンコかアナルならプラグ付けて1日仕事。

口ならガーゼには吐き出させてマスクに忍ばせて1日精子の匂いで興奮していてもらおうか。

九重。SEX好きだろう。

朝から大好きなチンポで狂えるなんて良い1日になるだろう。

変な動きすれば同僚にばれるしな。

s妄想の栄養ドリンクだが、お前なら瓶ごと突っ込む事もできるだろう。

瓶突っ込んで逆さ吊りでマンコやアナルに飲ませるのもいいだろう。

出勤前に両穴に突っ込んで1日過ごさせるのもいいかな。

帰宅後は玄関で瓶の出産だな。アナルは力めば出てくるだろう。

マンコはなかなか出てこないだろう。

出て来なければ病院いかないとな!

そして理由を説明して変態として見られながら瓶を摘出してもらう。

医者や看護師に白い目で見られながら瓶を抜かれ精子も垂れてくるのに興奮してる自分がいるだろう。

帰って来たらそのガバガバ穴にチンポ突っ込んでお前の欲求解消にたまには付き合ってやるよ。

お前のガバマン使ってみてえな。
76
投稿者:九重
2022/11/17 01:14:06    (ALLZ9w9f)
30代のおチビで
黒髪セミロング
オッパイはEでぇす

今はパイパンでアナル開発中
キュウリ、茄子、ズッキーニ、ゴーヤで異物挿入オナニーとか好きです
オマンコ挿入型のウーマナイザでイキ寸オナニーしたり
アナルにローション注入してボコボコプラグで蓋するのも好きです

77
投稿者:2の者 ◆oVbi61zGGs
2022/11/17 06:36:19    (IpXNyHBj)
30代で小柄で巨乳なんだ。

髪はセミロングなんだ。

普通に見れば小柄で可愛くて巨乳だから性の対象にも見られて人気もありそうだな。

まさか本性は肉便器になりたがってるなんて思われないだろう。

騎乗位のSEXでお前がマンコの快楽を求めて腰を振れば巨乳は上下に揺れ髪は頭を振るから淫らに振れるだろう。

肉便器らしくなかなか卑猥な体つきだな。

遅くにレスあるは残業が多いせいか?

それとも帰宅後はオナニーに耽り時を忘れて逝きまくっているのか?

30代の体力もあり、性欲も強いなら何度でも逝きまくるるだろう。

野菜を使ったオナニーにオモチャ使ったオナニー。

アナルの方のオナニーもエロそうだな。

挿入した物を他人に動かしてもらえればより気持ちよくなれるだろう。

自分の好きな動きでなく焦らすように出し入れされる野菜。

何度か快楽を得たのちの吸引付きオモチャでの放置オナニー。

卑猥に乱れるお前は楽しそうだな。

お前の後の事考えないでいいなら野菜はやっぱり山芋がいいだろう。

芋事態に滑りもありスムーズ出し入れ出来るし太さも大きくて好みだろう。

何度も出し入れしてお前の愛液と芋のネバネバでローションみたくなりより気持ちよくなれて最高だろう。

本題はそのあとだ。

山芋のネバネバで痒くてたまらなくなる。

アナルもマンコもクリも止まることの無い痒みに襲われる。

きっと気がくるほど痒みに襲われのたうち回るだろうが、それすら好きになるだろう。

ぜひ味あわせてみたいな。

痒みに襲われながらの出勤や日常業務なんて楽しめそうだろう。
78
投稿者:九重
2022/11/17 12:52:39    (ALLZ9w9f)
小さいから持ち上げられて駅弁体位も楽ですよ
オマンコとアナルも身体に見合って狭い感じ
覆い被さると簡単に見えなくなります

オマンコドロドロにして穴空きショーツで痴漢されて
足が着かない様に持ち上げられて
奥まで犯されて中出し
精液垂れ流しのまま買い物
買い物中はわざとヤンキー座りして中出しマンコを公開
より興奮してきそう
79
投稿者:2の者 ◆0zfLrE.e6M
2022/11/17 21:19:12    (IpXNyHBj)
小さいから軽いって事なんだな。
駅弁体位は楽しそうだな。

キスをして舌を絡めながらマンコにチンポ突っ込んで突き上げれば自然にお前の自重でチンポを奥まで突っ込めるからな。

バックから攻めながら持ち上げて子供がオシッコされるような形でアナルを突くのもいいな。

もちろんオシッコしたくなれば出してかまわないし。

耳元ではアナル突かれながらオシッコまでするド変態って言ってあげるよ。

帰り際に痴漢に中だしされてそのまま買い物になんて行けるわけ無いだろう。

そのままお持ち帰りされて相手が飽きるまで使われるだろう。

その後解放されて精子の溜まったマンコからはダラダラザーメン垂らしながら帰路につき途中でコンビニで買い物しようとヤンキー座りしたら通路に溜まったザーメンがダラーンて垂れて恥ずかしい思いをするんだろう。

そんなことを思いだりて帰宅後玄関で全裸になってオナニー始めるんだろう。

いつも使ってる玩具も使って深夜まで気持ちいい事を追求して。


80
投稿者:九重
2022/11/18 00:20:25    (QoaP44Q3)
持ち上げられたままオチンポをオマンコの奥まで嵌められてギュウ②締め付けて
オマンコだけでは足りず
アナルもオチンポ咥え込んで
潮吹きやお漏らしして絶頂するんでしょうね
アナルだけだと寂しそうだから自分でオマンコにバイブ差し込んでオナニー
気持ちいいだろうなあ

痴漢は性急ではなくネットリ焦らすように触ってもらって
気持ちいいけど、もどかしいソフトタッチとか良さそう
オマンコからドロドロと垂れて
物欲しそうに熱を持っていき
自分から腰を擦り付けにいきたい
焦らされて我慢出来ず自分で触りたい
でも触らせて貰えないままとか
興奮します

電車なら、私小さいから高い位置の吊り革にぶら下がってからオマンコにオチンポ突き入れて
電車の揺れに合わせて中を掻き回して犯しても面白そう
周りの人も気づいて触り出したり
アナルもオチンポ咥え込まされて
中出しされて卑猥な事言われて犯され尽くしてほしい
81
投稿者:2の者 ◆oVbi61zGGs
2022/11/18 05:55:12    (.0UbVFm6)
ねっとり時間をかけてお前を楽しむのは楽しいだろう。

いつもハードな事ばかりだからたまに性器を刺激するかしないか程度で焦らす攻めはお前を疼かせてくるわせるだろう。

全裸でベットに固定で脇腹や太腿の内側などを指先でなぞるだけ。

オッパイ回りやマンコ、アナルの脇をなぞったりして焦らしながらお前の反応をみる。

悩ましい顔つきで求めるだろうな。

焦らしたあとはスローSEXで気持ちよくさせてもらうおう。

チンポ欲しくてたまらないだろう。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。