ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/23 01:15:39 (3s9yh07K)
調教される妄想癖あり
じっくり身体中開発されて、イケる仕様にされて晒されて犯されたい
手足拘束されてオマンコ丸見えで、オッパイ揉まれて乳首捏ね回されて吸われて、リング付けで勃ったままを維持
濡れたオマンコにイボイボバイブ入れられてからクリトリスだけ扱かれて、バイブが抜けないように我慢
クリキャップ付けて肥大化しますまでイキ地獄
バイブが抜けて落ちたらお仕置き
クリトリスと乳首にチェーン付きクリップ挟んでからアナル洗浄
大量に浣腸したらプラグ刺してオマンコにローター仕込んで視姦放置
ローター動かして力んでプラグ出してから排泄
綺麗にしてから二穴挿入してオモチャにする
オマンコ種付けピストンしてる時はアナルは極太イボイボディルドて蓋して
アナルピストン中はオマンコの精子が出ないようにプラグ刺しておく
繰り返し二穴種付けしたらバイブでかき混ぜてクリトリスと刺激してイキ狂わせて
ガバガバの精子塗れのまま野外調教の為に連れ出されて公衆トイレに下半身丸出しのまま放置
手足拘束と目隠し猿轡つけて
二穴種付けしてもらえるように募集掛けて精液専用肉便器として使用
精液はプラグ刺して自宅に持ち帰ってオナニー動画を撮影
肥大化してるクリトリスにリングつけっぱなしにして日常を送る
常にノーパン
アナルにはビー玉やコンニャク玉いれて毎日刺激するようにする

妄想止まらない
1 2 3 4 5 6 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:九重
2022/10/25 22:35:21    (nL4fYvYX)
ガバガバならローションやローター、玉コンニャクなどいれてからオチンチン入れてピストンしても気持ち良いかもしれませんね
自分のアナルにローション直注入されてオマンコムズムズして
玉コンニャク入れられて、ゆっくりオチンチン入る姿にオマンコもダラダラヨダレ垂らして興奮して
アナルで擦れる圧迫感に犯される
ユルイならユルイなりの使い方がありますね興奮します

もちろん排泄してもらって大丈夫です
暖かい感覚がアナルに広がって、四つん這いでお尻高く上げて勢いよく玉コンニャクと一緒に産卵お漏らし

ローター何個入るか限界実験とか
アナル用の細い棒でどのくらいまで広がるかや奥まで入るかなど
思うようにオモチャにして下さい

寂しそうなオマンコにも時々で良いのでオチンチンピストン下さい
二穴交互に挿入しても構いません
13
投稿者:2の者 ◆0zfLrE.e6M
2022/10/26 03:21:33    (5UT1QK7G)
九重さんのアナル妄想世界はとても興奮させてもらえますね。

思い付きそうなアナルへの行為がよりリアルっぽくて良いですね。

貴女の妄想の手助けが出来れば嬉しいですが。

まずは自分の前で全裸になってもらいます。

貴女が「私のアナルに浣腸をお願いします。」

と言いイチジク浣腸を渡して来ます。

貴女がお尻を付き出させてアナルを向け浣腸しやすいようにし浣腸します。

(どんなアナルしてるのでしょうね。綺麗なピンクのアナル?それとも黒ずんだアナルでしょうか?)

そのままトイレに座らせウォシュレットでアナルに刺激を与えます。

ギリギリまで耐えさせたら排泄の許可をさせ排泄させます。

その間淋しい身体には乳首への愛撫と言う刺激を与えてましょう。

次は貴女が妄想しているアナルオナニーを目の前で見せてもらいましょう。

私が興奮するように厭らしく見せつけてね。

長くなりそうなのでまずはこのくらいで。


14
投稿者:九重
2022/10/26 12:03:22    (rujJHMSN)
自分で脱ぐのは羞恥を煽りますね
人前で浣腸して我慢中にオマンコ濡れてしまいます
許可が出た排泄は涙が出そうなくらいスッキリしそうです

アナルを広げて洗浄するまでオマンコムズムズで、ドロドロでしょうね
アナルオナニーしながらもオマンコも弄りたいです
15
投稿者:九重
2022/10/26 12:27:05    (rujJHMSN)
2の方
もっと興奮するお話ししたいです
ご連絡下さい
bakugou04.20
16
投稿者:2の者 ◆oVbi61zGGs
2022/10/26 19:55:38    (5UT1QK7G)
こんばんは。

九重さんの興奮する姿見てみたいです。

もっと淫らに欲望のままアナルで快楽に浸っていく貴女を眺めてみたいですね。


何かしらのパスでしょうか?

あいにく黄色などの事はしていないのです。

貴女の気が向いたらpiso453@na-cat.comまでメールしてください。

より深い事で貴女とお話ししてみたいです。

17
投稿者:2の者 ◆0zfLrE.e6M
2022/10/27 08:33:03    (V/kGZd.b)
連レスですが。

昨晩は来られなかったこうですね。

色々な妄想アナニーでお疲れで寝てしまったのでしょうか?

貴女の欲求の続きに沿えればさいわいです。

アナルオナニーを見せつけて貴女が疲れてしまったあと、ソファーまたは壁にマングリ返しの状態で背中を当てて固定します。

ほらこれで貴女のマンコもアナルも丸見えだね。

もうアナルがヒクヒク動いてるのじっくり見えるよ。

ここに色々欲しいんだろ!!

さっき産み落としたビー玉をアナルに当てて押し込んでいく。

普通は出すだけの場所なのにビー玉が吸い込まれていく。

その都度貴女のアナルへの刺激で気持ちよさそうな声が漏れる。

「お口が淋しいし後で欲しいだろ!」

服を脱ぎ貴女の顔の上にオチンチンを乗せる。

「しっかり舐めて気持ちよくしなさい。」

貴女の舐めさせながらさらにアナルにはビー玉を詰め込んでいく。

さらにヒクヒクして愛液まみれのマンコにもバイブを突っ込んで出し入れしてやるとアナルの中のビー玉が腸の中で動くのがわかる。

気持ちよくなり頭の中が真っ白になっていく。

ほらもっと狂っていく姿を見せて。

(九重さんまたよかったらレスしてくださいね。貴女の欲求をもっと教えてください。)
18
投稿者:九重
2022/10/27 12:57:16    (6TuGUZel)
マングリ返しのままビー玉挿入ご牛乳浣腸し、オマンコにチンポピストン
ガバガバアナルなら排泄して無くてもチンポ入りますかね?
チンポでビー玉を奥に押し込むようにして入りそうならビー玉足しながらアナルピストン
漏れ出る牛乳は気にせずチンポ入らなくなるまでビー玉チンポピストン
いくつ入ったかもわからないままにアナルにプラグ差し込んだら紐かテープでプラグが抜けないように固定
後はオマンコとクリだけをイカせ抜き
中出ししておく

後ろ手に拘束され、床に付けたディルドに自ら股がりオマンコにガニ股で挿入

限界が来ても固定されていて出せない状態にして屈伸ピストンオナニー
クリトリスと乳首に強めのクリップで挟んで、紐を付ける
プラグを抜いてガニ股屈伸オマンコディルドオナニーさせながら思いっきりクリップの紐を取れるまで引っ張ってからアナルのビー玉排泄
もちろん屈伸ピストンは続けさせるとか

アナルのビー玉は自らの手で指を2本いれて一つずつ取り出させるとか
19
投稿者:2の者 ◆0zfLrE.e6M
2022/10/27 20:34:54    (V/kGZd.b)
九重さん

ドンドン加速していく妄想いいですね。

貴女の腸の中でビー玉と牛乳がチンポで押されて荒びてたくさんの刺激を与えれることでしょう。

チンポにもビー玉が当たってより気持ちよくなるかもしれませんね。

ピストン運動をすれば抜くたびに牛乳がアナルから溢れて貴女の身体に垂れていくでしょうね。

腸の中ではカチカチビー玉が当たってる音がするでしょうか?

一回精子出し切ったらアナルプラグで栓をしてしっかり腸から精子を吸収してもらいましょう!!

クリをおマンコにも刺激が欲しいのですね。

マングリ返しのまましゃぶりついてクンニしてあげましょう。

舐められてる所を見て興奮している貴女も見ものですね。

ディルドに跨り自ら腰を振って気持ちよくなるのですか?

口にはさっきまで貴女のアナルに入っていたチンポを喉の奥まで突っ込んであげますよ。

後頭部を手で押さえて逃げれないようにして奥まで突っ込んであげますよ。

クリップ固定も良いですね。

チクビとクリをクリップでつまみそれをチェーンで繋げば振動するたびに刺激が伝わりますね。

刺激が足りないようならオモリをつけてもいいですね。

最後はアナルビー玉を産み落とすことですね。

ウンチ座りして産み落とすのですが、クリにはずーっと愛撫しててあげますね。

全部産み落とすまでに何度逝って、何度潮吹きするか楽しみです。

途中で出し切れなかったら摘出しないとですね。

指で摘まみだすか、道具でつかみ出すかは貴女次第です。

動けなくなった後もチンポケースのようにアナルにチンポ突っ込んでオシッコしたりさせてもらいます。

20
投稿者:九重
2022/10/27 23:47:09    (6TuGUZel)
もう変態の極みですね
アナルとオマンコは常に精液溜めてプラグ差し込んだら次の調教まで貞操帯してオナニーと排泄管理とか

分娩台みたいな診察台で開脚固定して
感度が良くなる媚薬をアナルとオマンコに垂らして
クリトリスには媚薬クリーム
乳首にはローションと搾乳機
クスリが効いてきて両穴に欲しがってヨダレ垂らしても何もせず放置して
イキ寸止め視姦されて

クリトリスに息を吹きかける度に絶頂
オマンコとアナルにチンポ挿入しただけで潮吹き出来るようになりますね
複数人とか大勢の精液便器として男性から周知されて設置場所指定したり

喉奥で感じる様にフェアとイラマの調教とか
21
投稿者:2の者 ◆0zfLrE.e6M
2022/10/28 07:50:24    (cUnd3XPo)
そんな変態の極みの九重と変態行為を沢山してみたいですよ。

朝読んでいたら朝立したチンポが更に硬くなり痛いほどに。

貴女を壊すように犯したくなりました。

貴女意思など関係なくただチンポを穴に挿入して性欲のままに犯す。

アナルもマンコも突きまくりたい。

貴女はヨガリ狂って美しく鳴いてくれますか?

貴女が淋しがらないほうに貞操帯にディルドとアナルバイブを付けて両穴刺さったまま固定していつでも犯されてる気分を味わえるようにしたいですね。

オナニーや排泄の報告をさせたりも興奮するでしょうか。

日常生活の常に媚薬やメンタームなど塗って興奮状態を維持させたりとかすればいつでもマン汁垂らしまくりでしょうね。

エロい姿を自分の携帯の待ち受けにして携帯開く度に自分の変態ブリを確認するのも良いだろう。

九重。お前のエロ行為目の前で見せてくれよ。
1 2 3 4 5 6 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。