ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/22 08:08:42 (Q6KEPt2D)
私は40代後半の既婚です、子供達もアパート暮らしする様になり旦那が出張中の時に家で一緒にマッタリしてくれる方が居たら良いななんて妄想してます。

もう生理が数ヶ月来て無いから‥‥
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆう   yousan1234 Mail
2022/10/22 08:29:25    (VdeF7Hgp)
おひとりになる時間は結構多いのですか?
3
投稿者:ちょこ ◆x/11G01iDE   89348934 Mail
2022/10/22 08:32:29    (KPCq0oXF)
おはようございます、はじめまして埼玉からです、宜しくお願いします
4
投稿者:S   m9data853jmjtj
2022/10/22 08:41:24    (qmI4JqqV)
地域はどこなの?
5
投稿者:ユウヤ   kcnouk Mail
2022/10/22 08:46:07    (Sa9xWUPg)
こんにちは。
同世代ですが衰え知らずの健康体です。先ずはメールからでも互いを確認の上、一緒に過ごせる関係になれたら理想です。もし、関東圏であればよろしくご検討ください。
6
投稿者:拓磨
2022/10/22 09:28:48    (iZ4xOgw1)
私は北海道ですがあなたはどちらに住んでるんですか?
7
投稿者:のりき   janin423 Mail
2022/10/22 10:28:40    (2K/zufMR)
晴美さん、初めまして。

50歳会社員です。

晴美さんとは歳も近いし、
家庭の状況や心境も似ていることもあり、
レスさせて頂きました。

まずはメールで気軽に
いろいろ話しませんか?

のりき
8
投稿者:晴美
2022/10/22 11:54:47    (Uniilna/)
のりきさん
どんな女性が好きですか?
9
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/10/22 12:02:46    (Fsols9KQ)
はじめまして♪
東京在住、54歳、既婚者のKと申します。
同じ既婚者同士、非日常的な楽しい時間を過ごすことが出来ましたら、嬉しく思います。
よろしくお願いします。
10
2022/10/22 12:29:53    (dwqUIUlO)
お近くなら、こっそり遊びに行きたいです(^^)
11
投稿者:   4029-9n2 Mail
2022/10/22 18:59:13    (D0FI/Nex)
同県なら一緒にマッタリしたいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。