ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/30 16:05:49 (vbCb1AMc)
着衣のまま両手を後ろ手に縛っていただき、ソファにM字開脚で縛られたいです。
胸元を乱し乳房を露わにされて、ひたすら胸や乳首を愛撫されたいです。
ショーツにシミを作っても、下半身を触って欲しいと懇願しても、無視される状況を妄想してしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/10/30 16:29:08    (dgi7v2SZ)
素敵なシチュエーションですね!
3
投稿者:ひろ
2022/10/31 01:54:50    (D1qblZ6k)
いいシチュエーションですね。
両手を後ろ手に縛るときは、少し抵抗されると余計に興奮しますね。
痛くないように、でも外れないように縛るのがいいですね。女の子の抵抗手段を封じるための拘束です。

後ろ手に縛られたら、脚に手を掛けられても、その行為から逃げることはできないですよね。
膝に紐をかけられて、イヤイヤと恥じらっても紐をグィっと締め上げられるたびに、普段閉じている膝を紐の力で強引に割り広げられる。。。

「いい格好になったね。大人しいキレイなスカートをこうやって捲り上げていけば、君の恥ずかしい場所がよく見えるようになるよ」

スカートを手繰り寄せるだけで、膝を開かれてM字になった色白の脚が丸見えになって、ショーツがよく見える状態にされるんですよ。

「じゃあ、上も剥いてあげようね」

ブラウスの襟元に両手を掛けて、わざとジックリ捲り上げたスカートとは違って、ブラウスは一気に左右に開くようにして、前のボタンがブチッブチッと弾け飛ぶように乱暴に剥きあげるのがいいですね。

「女の子のおっぱいと性器は神経で繋がってるからね。君のおっぱいを触ったらどうなるか、今日はジックリ楽しませてもらうよ」

ブラのホックを外して乳房を丸見えにしてから、背後から両手で包むようにして、乳房の柔らかさを味わうようにゆっくり揉みしだいていくのです。

「イヤイヤって恥じらっているのに、後ろ手に縛られて逃げられない気分はどうかな?知らない男にブラウスを剥かれて、乳房を揉みしだかれているなんて恥ずかしい子だね」

「ほら、乳首をこうやって指で転がしていたら、君はどうなるのかな?イヤイヤって抵抗するってことは、こうやって触られたらすごく敏感になるんでしょ?」

反応を確かめるように、ジックリ乳房と乳首を弄びたいですね。
マッサージオイルを指先に馴染ませて、存在感を増してくる乳首を何度もしごくように刺激してみたい。
だんだん乳房も張りを増してきて、マッサージオイルで輝く張りのいい乳房を見ると、ますます行為がエスカレートしそうです。

スカートを捲り上げられて、M字に強引に開かされた股間には、ショーツを着けたままでも、徐々に体の反応が現れてくるかもしれないですね。
乳房と乳首の刺激で、性器にどんな反応が現れるのか、ジックリ試してみたいです。
4
投稿者:(無名)
2022/11/04 08:58:41    (jFoSiVWR)
頑張れば自力で解けそうで解けない感じで立ったまま両手を手錠で柱に固定して、女の子のワイシャツを少しずつ脱がせていき、早く手錠取らないと大変なことになるよ、みたいなシチュエーションでしたことある。


女の子はもがきながら手錠外そうとするけどなかなか取れない。

そうこうしてる間にワイシャツははだけ、パンツも下ろされ少しずつ愛撫されていく。


取れそうで取れない手錠、抵抗できないのに責められる女の子。

プレイ後、女の子にはこんなプレイ初めてだったけもかなりよかったって好評だった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。