ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/30 12:22:15 (Bb7Hq7eU)
あんま可愛くなく、身体もそんなにいいわけではないセフレがいます。
中出しし放題、ドMなのと全身性感帯で何しても感じるので楽しくてついつい会ってしまいます。
遠方なので会うのは年に数回あるかないかですが…
一対一で遊ぶのも若干飽きたので単独男性を複数名募集してセフレを全身撫で回してもらうとか、夜通し中出し輪姦してもらうとかしてみたいなーとふと考えてます。
一度募集して輪姦はやった事はあるのですが募集するのが大変というか面倒というか気後れしてしまいます。
募集したことある人ならわかってくれる人はいると思うのですが短文とか、募集内容読んでないとかが多くて複数人と時間調整したり連絡するのも大変

後、せっかくきて頂いたのは嬉しいけど勃たなかったみたいな人もいて募集って大変
なんかもう愚痴ですね

でもセフレを延々と犯して快楽で人格崩壊
させるみたいなシチュエーションは見てみたいですね
なんか楽に募集できるいい方法ないかなぁ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/10/30 12:47:08    (dgi7v2SZ)
遅漏なので長時間挿入だったり回数は出来るので都内でしたら人足としてお役に立てればと思います
3
投稿者:竿男 ◆/Rw26BTumM   onaho_zubozubo Mail
2022/10/30 13:38:32    (VrirQUz3)
こんにちは。1:10程度までの企画経験が数度あります。
冷やかしなども多い為、女の子の実在と参加の意志確認が必要ですが、企画を代行します。
ご興味があればご連絡ください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。