ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/25 18:46:09 (nL4fYvYX)
オマンコ、口マンコ、ケツマンコ
穴と言う穴を精液で満たされる便器
身体中に卑猥な落書きされて、射精された回数書かれて
身体から精子の匂いがつくくらい激しく使用して欲しい
オマンコは子宮中に孕ませるように中出しして
口マンコは喉奥に押し込まれて直飲み
ケツマンコは腸に塗り込むようにデカ尻叩きながらかき混ぜて欲しい
逃げられない精液便器として

何処かのトイレに設置されてタダマン
中出し専用の便女
精子は穴全てで体内に摂取
オマンコとケツマンコの垂れる精子も口マンコでごっくんします
複数人、その他大勢の精子馴染ませて
お尻振り乱して感じる姿は淫乱でしょうね
乳首やクリも勃起して赤黒く肥大化してピアス開けて鎖付けて常時引っ張って悶えることができたら
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/10/25 19:00:26    (fFENc7ab)
素晴らしいですね!
3
投稿者:タカシ   gokigen777 Mail
2022/10/25 19:14:49    (8J.bzrGs)
こんにちは、昔願望に書いてるような事をする相手がいました。すぐ溜まるので毎日してた感じでした。
会ってみませんか?
だらしなく濡れたりしたら精子便所にしますが、変態じゃなければ濡れないハズなので
個別メール出来たら嬉しいな
4
投稿者:ゆうじ ◆EZELCzfFfU   yuuji20060229
2022/10/25 19:41:12    (xLsJvfL1)
俺の精液便器になって下さい!!
連絡お待ちしております。
5
投稿者:投稿主
2022/10/25 22:44:52    (nL4fYvYX)
どのようにお使い頂けます?
私変態なもので
ケツマンコオナニーとか毎日で
二穴にキュウリやナスなども
ディルドも入りますよ
6
投稿者: ◆iLnyOxyXgM   yusuke6126 Mail
2022/10/26 00:54:21    (kwCQeLR.)
夜の公園で全裸散歩した後、その公園の男子便所に縛り付けて放置してあげるよ

お好きな穴に挿入、射精して下さい。
私は性処理肉便器です。

と張り紙を付けてね

変態なら出来るやろ?
連絡しておいで

カカshame_s


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。