ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/09/01 06:18:18 (R5xRz.7i)
私は毛深い女性が好きです。
たまに電車等で腕毛や足毛が濃い女性が居ますが見ているだけででちんぽがガチガチに勃起します。
最近はマスク率が高いので見かける事が少ないですがうっすら髭の生えている女性もいますね。
脱毛が流行っている昨今ですが堂々と体毛を処理せずに街を歩く女性が愛おしく思います。
そんな女性の中には脇毛までも処理していない女性が居てそんな女性がノースリーブでつり革につかまって脇毛を見せつけている所を1度だけ見た事があります。
本当に女神だと思いました。
その女性は太っていて腕や足も毛に覆われていました。
あんな女性と付き合えたら幸せだろうなと思いながら私のちんぽはガチガチに勃起していました。
そんな女性と知り合えたら嬉しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/09/01 09:44:58    (yTKuOfda)
素敵な性癖ですね……

肌トラブル等で脱毛したくても難しい女性の方達の救いです!
斯くいう私も全身濃いです(なんなら髭も生えます(T_T)……
男性と会うときはなるべく剃っていますが、肌がすごい弱いので同じ場所に何度も剃刀を滑らす事が出来なくて剃っても残りが沢山あります。

脱毛クリーム、サロンの方も経験しましたが後に被れ肌荒れ等の症状がありサロン回数残ってるけど行ってません(笑)

気をつければ剃刀が1番キレイになるのでそれで処理しています(^^)
3
投稿者:まさこ   masako4649
2022/09/01 12:12:22    (CcExN5Tf)
うちは、まみさんと違い
肌は、弱く有りません
見て欲しい方です
腋毛も生やし
下も処理しません
人って色々なの性癖有りますよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。