ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/09/17 23:33:36 (6weUhKTC)
私は過去に犯された経験があります
その時は怖かったのに、今はその時のことを聞いて欲しいなんて…
おかしいですよね
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ハム
2022/09/17 23:35:42    (CqHReqrB)
こんばんは!

そういう方もいらっしゃいますよ!
もし、良かったら聞かせて下さい!

カカオとかメールが良ければ、ご連絡下さい!
一応、カカオ載せておきます。
selectham1
よろしくです!
3
投稿者:(無名)
2022/09/17 23:39:37    (6weUhKTC)
私の話なんて聞いてくれるんですか?
4
投稿者:ハム
2022/09/17 23:41:13    (CqHReqrB)
返信ありがとうございます。

話したり、話聞いたりするの好きなので、是非聞かせて下さい!

良かったらカカオとかで話しませんか?
5
投稿者:(無名)
2022/09/17 23:43:31    (6weUhKTC)
通話とかは無理ですよ
6
投稿者:ハム
2022/09/17 23:45:38    (CqHReqrB)
それは大丈夫ですよ!

チャット形式で見やすいと思ったんで、NGな事は言っていただいたら、マナーとしてしませんよ!
7
投稿者:**** 2022/09/17 23:48:31(****)
投稿削除済み
8
投稿者:(無名)
2022/09/17 23:54:36    (6weUhKTC)
真逆の立場とは?
9
投稿者:**** 2022/09/17 23:55:35(****)
投稿削除済み
10
投稿者:freelyfreely ◆tfcLfEbplQ   freelyfreely Mail
2022/09/17 23:57:25    (7l.7Xr4q)
知り合いの女性も学生の時に施設でレイプされたそうです。でも、今は結婚して子供もできて幸せに暮らしておられます。でも、夫婦でエロ動画を見る時はレイプものや、複数の物でないと気持ちがのらないそうです。
貴女の過去の出来事も教えて頂けると嬉しいです。申し訳ありませんが私のズリネタになりますが…。
カ  freelyfreely
11
投稿者:(無名)
2022/09/18 00:01:55    (Bnk.u9mV)
私がネタですか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。