ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/16 18:02:10 (kdsMAQHS)
私は50代後半のバツイチです。

もう何年も男性に抱かれて無いです。

自慰しちゃってますが疼きが治らない時があります。

需要はもう無いと思うけど…物好きな人いませんか?

童顔なので年齢より若く言ってくれる人が多いです。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ケイ
2022/09/16 18:35:11    (WHxF5fFN)
いますよ
13
投稿者:はーる   underm
2022/09/16 18:45:08    (OP4hi9jw)
茨城の県南からです。
お近くでしたら疼き解消のお相手いたしますよ。

14
投稿者:マイク   too201 Mail
2022/09/16 18:53:46    (N6VscybC)
ミナコさん、こんばんは。
需要ありますよ。どんな女性か気になりますね。お住まいが近いといいですね。
15
投稿者:カオナシ   canbus Mail
2022/09/16 19:00:57    (LAdp75/o)
こんばんは。初めまして(^^)
お相手お願いしたいです(^^)
身長177体重70年齢35です。
16
投稿者:ミナコ
2022/09/16 19:04:15    (kdsMAQHS)
元旦那の浮気が発覚して離婚しました。

離婚した後勤め先で知り合った歳下の彼とお付き合いして

居たのですがその彼に別の彼女が居て妊娠してしまった。

その彼とは別れました。
17
投稿者:ひで   kunni-zuki Mail
2022/09/16 20:22:59    (5PlD0/l9)
もしお近くでしたら
よろしくお願いします!
18
2022/09/16 23:19:39    (0Hw0b4Ew)
お近くでしたら、一緒に楽しみたいです♪
19
投稿者:   atu1970 Mail
2022/09/17 04:57:33    (RNJf6lxG)
横浜からです。絶倫です。宜しくお願いします
20
2022/09/18 02:15:00    (s9UDstkP)
関東住みなら会おうよ。
おじさん大丈夫ならツキ合いたいです。
カカオjkco117
21
投稿者:ショウ ◆l7GVWvlwu2   show-123 Mail
2022/09/21 13:03:41    (VRRZ0FRo)
ミナコさん、はじめまして。

沢山の方々が立候補されているので
既にいいお相手が見つかったかも知れませんね。

セフ2号でも構いませんので
良かったら僕のプロフをご覧になってください。
よろしくお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。