ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/16 13:50:21 (xYUtkuvX)
無理やり押さえつけられて子宮口を叩きつけるのが好きな鬼畜に犯され何度も無責任中出しされたい。

種付けプレスの格好で入る所を見せられながら、大きすぎて入らないのに体重かけて思いっきり根元まで入れられて、痛いのに奥を何度も体重かけたピストンで叩き潰され、擦り潰されたい。

言葉が通じないから「嫌だ」「止めて」って言っても無視されて何度も何度もイかされて、イってる最中でも構わず腰を振られ、気絶しても構わずオナホのように使われて、奥で何度も射精されたい。

こちらの状況なんて考えず、気が狂ったように奥だけをひたすら狙って、泣いたり痙攣してる所を笑いながら、何日も何日も犯されたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Choicepaperplace
2022/09/16 16:47:30    (qj85Kf2R)
名無しさん俺オナホしてやります^_^
貴方の望み通り容赦無くひたすらに腰振って子宮ボコボコして抜かずに何度も何度も出したいです。サディストなので貴方か苦しんだり泣いたりする程ただ興奮して犯しますよ。
俺の17センチ鬼ちんぽに狂いたいならカカオchoicepaperplace に連絡下さい!
俺は都内住みの30代です。
3
投稿者:(無名)
2022/09/16 17:14:08    (H6Cqo82T)
この投稿のシチュエーションに近い動画を、海外のサイトで見たことあるなぁ。。。
男たちは外国人で、女の子は日本人でまだ20代前半くらいの子だった。

無修正だったので丸見えだったんだけど、その外国人のペニスって日本人の男と比べたら根本的に長さも太さも凄くて、日本人男性の自分から見ても凶器のように見えた。

その女の子とその外国人とで体格差も圧倒的で、最初から口にはタオルみたいなものが詰め込まれていて、女の子の声は明確には聞こえないものの、色白で細い腕を、黒くて太い手がいとも簡単にガッチリ組み敷いて、倉庫みたいなところに置かれてるベッドに、あっという間に組み敷かれてた。

ワンピースは上半身の前はバリバリと引き裂かれて、スカートのところは捲り上げて犯されてた。
女の子の体格と、その男の異常に勃起した巨根が、男が見てもアンバランスすぎて恐怖を感じるレベル。
最初は正常位で押し潰すみたいに組み敷いて、細くて色白な脚を力で無理やりこじ開けて、閉じられないように体重かけて、まさかそんなペニスが入りそうじゃないちっさい膣口に、強引にねじ込んでた。
女の子の陰部に毛が無かったので、膣口がキュウキュウの拡がってペニスがねじ込まれるところが丸見えでした。

男が見てもヤバい雰囲気なんだけど、何故か自分も異常に興奮してた。弱肉強食の本能なのかな。。。
膣の中にペニスを押し込まれた時に、女の子の体が硬直するみたいに跳ね上がったんだけど、それが女の子が犯される時の反応なのかなと。。。

女の子は泣き声というより絶叫に近いうめき声が出てるんだけど、口にタオル詰め込まれて、汗と涙でグチャクチャになった真っ赤な顔が、リアル感あって、本物の強姦かとちょっとビビりました。

巨根だから、最初は奥まで全然入らないんですよ。
それを奥までねじ込むときは、いわゆる種付けプレスの体勢になるのは、外国人でも同じなんですね。
女の子の上半身も折り曲げられる体勢になってるけど、押し潰されそうなのに、奥に入れられると凄く力が出て男の力に抗うほど体が痙攣してる感じになってた。

でも、逃げられるわけじゃないので、最初全然入りそうじゃなかった巨根が、根元までねじ込まれてました。
なんか、挿れてはいけないところ?まで入っているのか、女の子の絶叫が異常で、途中からお漏らししてるみたいな反応。

ヤバくて目を背けそうなのに、実際は視線釘付けになって、自分も異常に興奮してしまった。
男なら死んでしまいそうなレベル。
自分の体の普通のキャパシティを超えたペニスを奥までねじ込まれて、内臓をえぐられるみたいな刺激なんかなぁ。。。女の子も動物的なうめき声で、絶対逃げられない状態で、小柄な女の子の正反対にあるような動物的な大柄の外国人に種付けされている状況が凄かったです。

日本同士だと、動物的な本当の種付けとは言えない感じだろうと感じてしまいましたね。
外国人が、小柄な日本人の女の子を種付けするとこんな本気モードになるんだと、男ながらにその外国人が羨ましくなりました。

その男も相当興奮してたのか、それほど長い時間では無い間に、女の子の中に射精してたけど、またその量がめちゃくちゃ多そうで、男がイってる時間も長い。。。
その後も何度も奥までねじ込んでるから、膣口からペニスに絡みついた精液がジュクジュク溢れてくるんですよ。

ぐったりした女の子は、その後手を縛られて、撮影役の男、これも同系の外国人に種付けされてるんです。
撮影してる間に、次の男も興奮していたのか、こちらもエグかった。。。
一度奥までねじ込まれると、二人目はいきなりから根元まで入ってました。
あんな小柄で可愛らしい子でも、相手に合わせて膣が拡げられたのか。。。女の子の順応性ってすごいなと思いました。

4
投稿者:さとる   eclair223 Mail
2022/09/17 00:24:54    (OJVQDVfh)
投稿見ました。
同県でご興味あれば連絡ください。
5
投稿者:なな
2022/09/17 07:47:34    (MRZ11DXK)
私も同じで、オナホにされたいです。そんな風になかだしされたら最高ですね
6
投稿者:(無名)
2022/09/17 22:26:35    (6k.A56yv)
自分は男なので、生殖本能で気に入った女の子を、相手の意思に関わらず無理やりでも犯したい、種付けしたいという欲望があることは理解しているのですが、女の子側で、無理やり犯されたいという秘めた願望、性癖が、何からそのように思うのか、詳しく聞いてみたいと思いますね。

上で書いた、外国人男性に女の子が犯されるようなシーンを目撃したら、性的にドキドキして自分もされたいと思ってしまうような女の子の話を聞いてみたいところです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。