ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/16 00:50:34 (xYUtkuvX)
脚を大きく広げて開脚拘束、目隠し耳栓口枷をしてクリトリスの皮を剥いて直接刺激して失神するまで、失神しても責められ続けたい。

最初は舐めたり指で弄ったりして優しくゆっくり快感を溜めていってイきそうになったら寸止め。を何度も何度もされた後、イったらイキっぱなしにされたい。

イった直後の敏感クリトリスをヂューヂュー激しく吸われながら舌でゴシゴシされたり、指で挟まれて上下にゴシゴシ擦られたい。
電マMAXにしてクリトリス潰されたい。
ガクガク痙攣しっぱなし。
失神しても虐め続けられたい。

睡眠、食事、お風呂以外の時間は常にクリトリスをイかされ続ける、そんな拷問のような生活をしたい。

クリトリス快楽拷問機なんてあったらいいのに。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/09/16 00:57:44    (Hq/ZMD74)
最っ高過ぎるなソレ
クリトリス快楽拷問し続けたいわ
3
2022/09/16 01:16:10    (ghY9H3uZ)
ゆきにとって全然拷問じゃないだろ笑
首輪つけて、、ずっとまんこ丸出しにさせて一日中可愛がってやりたい
あんまりうるさかったら口枷しような
雌穴もしっかり使わせてもらうからな
4
投稿者:無為 ◆RKXvqNyOF.   more-more Mail
2022/09/16 01:27:20    (72mwTv7a)
皮越しに指でつまんでチンポしごくみたいに
クリをシコシコしてイカせるのもいいし
皮をむいたクリをオイル付けてツルツルにして
無限に激しくコリコリしてイカせるのもいいなぁ。

足閉じれないようにして延々と責め倒したい
5
投稿者:☆ダン☆   namahu2 Mail
2022/09/16 01:33:28    (0IvC331Q)
延々とクリ責めイイですね。
指、舌、口、玩具…
色々使ってズル剥けになるまで肥大させたいですね。
もう、パンツ履くのが辛いくらい変態なクリチンボになるようにしましょう。

6
2022/09/16 02:13:42    (6PnTYS06)
虐めたいね
7
2022/09/16 06:59:45    (83Xl8ikH)
ナンネ登録しましょう(^^)

お近くなら1日中、クリ責めしますよ♪
8
投稿者:Choicepaperplace
2022/09/16 12:18:12    (BF9AqBa0)
ユキさんの投稿を見て凄く気に入りました。

俺はドSサディストなので長期責めによって貴方がイキ当てるまでに攻めるのが凄くしたいです^_^長時間寸止めしたり強制連続イキしたりしてクリを拷問したいです。ゆひ、ペロ、玩具多数、名前ちんこのあたまでクリを触れたり、撫でたり、舐めたりしてもう普通に戻れない身体にして口から泡が出る程失神させたいです^_^ 拷問をストップする条件は一つしか無いです。俺の生ちんこを奥の奥までに自らに受けてくれるってことです。

その拷問して欲しいならカカオchoicepaperplace に連絡下さい。俺は30都内住みです^_^貴方の震える姿の白目アクメを見るのが楽しみです^_^
9
投稿者:ハム
2022/09/16 14:27:22    (W.6uYktP)
こんにちは!

素敵な願望ですね!
個人的にSMとかアブノーマルな事が好きになったきっかけの快楽責めですね!

焦らして寸止め繰り返してからのイキ地獄にするのは最高に好きですね!
もし、関西なら連絡下さい!
カ カ オ
selectham1
よろしくです!
10
投稿者:   4029-9n2 Mail
2022/09/16 18:49:42    (Uxyu6BIV)
そういう機械は持っていないけど、クリトリス快楽拷問ならしてあげますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。