ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/14 05:58:18 (/2uXaNG/)
私は40代前半のバツイチです。

少し前まで付き合っていた歳下の彼から結構責められてしまいました。

ノーマルよりアブノーマルな方が好き。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:いっさん ◆gEyXV.Ems2   issan440 Mail
2022/09/14 07:16:12    (X4EAlMCP)
おはようございます

福岡からだよ。

44歳のいっさんです。

淫乱M女に育てていきたいなぁ。

良かったらメールとかカカオで願望とかされたいことを教えてくれないかな。

調教していきたいなぁ。
13
投稿者:静香
2022/09/14 07:22:42    (/2uXaNG/)
やっぱり生の方が気持ちいいけど…妊娠しちゃうと困ってしまいます。

生理前なら中出し大丈夫です。

あと複数回会える人だと嬉しいです。
14
投稿者:   atu1970 Mail
2022/09/14 07:39:38    (xicc1RvY)
おはよう御座います。51歳の絶倫でSの男です。しっかり躾けて行きたいです。連絡下さい
15
投稿者:慎也   sieg.zeon Mail
2022/09/14 08:03:16    (f..X51Ob)
北海道から失礼します。
静香さんの住みがわからないので
遠いか近いかは定かではありませんが

開発してエッチな女性に
育てたいです。

当方45歳です

16
投稿者:Choicepaperplace
2022/09/14 08:44:21    (SGAH0bwV)
静香さんおはようございます!

貴方の投稿を見て気になりました。変態ドMを狙っている女性はとても魅力的だと思って圧倒的に責めたり焦らしたりしたいです^_^

拘束されてペロ、ユビ、玩具を使いながら責めてトドメとして連続中出し調教したいです。勿論妊娠にならないように気をつけます。

俺のチンポ中毒必死に腰を皆んなの前で振るドMになりたいならカカオchoicepaperplace に連絡下さい。俺は30代の都内住みのドSです。俺も貴方の子宮を虐めたりチンポの先でキスしたりしたいです^_^
17
投稿者:(無名)
2022/09/14 09:18:22    (n7tx/9D.)
5566123nrが黄色なので是非来て欲しいです
18
投稿者:静香
2022/09/14 09:56:55    (gMQe93Fe)
お付き合いしていた歳下の彼の指示で剃毛、永久脱毛しちゃってます。
19
投稿者:こう   golden-boll18
2022/09/14 10:28:18    (eKYMBjqn)
変態女になる準備は出来てるね。
後はあなた次第だ。
変態SEX覚えた体持て余してるようだ
早くしたいだろ?
20
投稿者:ハア   h-1230 Mail
2022/09/14 10:40:09    (phcte6Df)
はじめまして、178㌢80㌔45歳のバツイチ独身です。岡山ですけど近場なら宜しくお願いします。
21
2022/09/14 11:43:58    (0t2xnExu)
はじめまして~こんにちは!

都内下町在住です。

ゆっくりメールから仲良くなって食事 ドライブなどからはじめましょう!

リード エスコートは経験豊富ですよ!?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。