ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/09/14 02:06:24 (.W9U49qJ)
毛深くて体格のいい男性に
身動きできない状態にされて
おちんぽズボズボされたい
お尻を鷲掴みにされて
鬼ピストンされて突かれまくって
大量に中に出されたい

お尻にもびっしり体毛あったら
お尻の穴、玉の裏、ねっとり舐めて
おちんぽじゅぼじゅぼ舐めあげて
乳首もイタズラしたい
挿れたいって切なそうに言ったら
焦らしてから挿れたい
腰もふるけどゆっくりまわして
おちんぽ味わいたい

精子で汚されたい
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/09/14 02:30:30    (MhyfHGuS)
まるで私の肉体を見られて、書かれているみたいにピッタリな文章で驚いてる。
3
2022/09/14 02:40:51    (WD8sl/86)
お呼びになりました?
4
2022/09/14 02:58:29    (gi6IZt8h)
会いたいですね。
おじさん大丈夫で関東住みなら。
カカオjkco117

5
2022/09/14 02:58:41    (OxYGScBg)
したいね
6
投稿者:たくや ◆qBEkLhO0us   lexys61 Mail
2022/09/14 05:10:49    (QfYEJHuX)
たっぷりと体毛があって剛毛おやじだよ。
胸毛、腕、脛、もちろんなアナル、陰毛。
たくさん虐めて体毛を口に含みながらアナル舐めさせたくなるよ。
まずはメール欲しいな。
7
投稿者:ハム
2022/09/14 05:42:22    (hvNtp.0.)
素敵な性癖ですね!
近くならそういう良いですね!

もし、同じ関西なら連絡下さい!
カカオ
selectham1
よろしくです!
8
2022/09/14 05:44:44    (KKdGKv00)
ナンネ登録しましょう(^^)

お近くなら叶えますよ~♪
9
投稿者:tk   moepig Mail
2022/09/14 06:57:28    (kWTClwXa)
俺のことじゃんww
10
投稿者:Choicepaperplace
2022/09/14 09:20:35    (SGAH0bwV)
ちなさんおはようございます!

貴方の投稿を見てこの子おれの話しているねと思いました。俺は毛がとても深くて髭も有ります。一番深いのはチンポの周りです。アソコ立たない時に毛にぼぼ隠れて立てたら17センチデカくなって舐めて貰う子は必ず顔を毛に埋めないとダメです。玉も凄く生えますので舐めるときっと気になります。

俺はドSなので女性を身動きが取れないように拘束して快楽に抵抗出来ない状況にしたままでトロトロになるまでに責めるのが好きです。後お尻を掴んで我慢しながら鬼ピストンで逝かせたり子宮をゆっくり掻き回す動きで虐めたりするのが大好きです。後もちろん貴方出している瞬間のトロ顔を見るのが楽しみです^_^

俺の髭触れたり顔にチン毛の気持ち良い感覚が欲しいならカカオchoicepaperplace に連絡下さい。俺は都内住みで良い感じの深い髭を持つ30代男です^_^
11
投稿者:taka   neo2915 Mail
2022/09/14 19:21:52    (gZdlwvNc)
投稿拝見しました。
毛深く体格が良いに、太ちんぽが加わったらいかがでしょう?
遠慮なくメス汁一杯出しながら気持ち良くなりませんか(^^)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。