ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/13 08:12:28 (SpaU9nJg)
エスカレーターに乗ると後ろの人が気になる
こんなおばさん誰も見てないと思うけど気になる
きっと見て欲しい願望が心の底にあると思う

広がるフレアスカート、ウエストで2回折り返すと膝上に
下着は・・・黒だとよくわからないかな 白だとわざとらしい
薄いピンクかな
時間は学生が多い4時ごろ ショッピングセンター
手でスカートを押さえたりバックで隠したりしません
見えにくかったら少し足を開こうかな・・・
後ろの男たちが 
「おい ピンクだぜ 見える見える」
友達とコソコソ話す声を聞くと嬉しい
私で興奮してる
声をかけて欲しい ナンパ・・・もう何年もされてない

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:令和   tsto1919tots
2022/09/13 08:36:17    (izxWEw.t)
下着が見えそうなミニを履いて
エスカレーターや階段を了解してみたら(^ ^)
3
投稿者:(無名)   akc0055
2022/09/13 09:40:50    (JhsekwCo)
もしよかったら黄色でもっと聞きたいです

pplbです
4
投稿者:
2022/09/13 10:01:18    (5DuJPeMW)
下着をTバッグのようにケツの穴に食い込ませて食い込ませ後にオマンコを見せてやればいいと思うぞ!
変態なおばさんだと思われるだろうけどな(笑)
5
投稿者:ナオ
2022/09/13 10:07:00    (.XkAKc65)
佳子さん、素敵な妄想されてますね。メールとかで絡んだらお互いにとても興奮できそうな素敵な方とお見受けしました。よろしかったら絡んでみませんか?
黄色 surf3133
6
投稿者:mic ◆eJYPodgfTY   mic000
2022/09/13 10:30:35    (vrRfoJv9)
佳子さん!いつも素敵な妄想で
オナサポありがとうございます<m(__)m>

また誘惑して悪い女ですね♪
童貞には耐えられず、
恥ずかしがりながらもガン見しちゃう!
やっぱり視線感じるのかな?
下手したら童貞チンポギンギンにして
魅了されたように後をつけちゃうのにも気付いちゃうのかな?
痴女に食べられたい反面粗品で痴女に食べてもらえるか
不安なので声掛けられない!
俺が油断した隙に公衆トイレに連れ込んで♪
7
投稿者:カルビ   karubiii Mail
2022/09/13 10:57:12    (YJiiYXlR)
階段やエスカレーターで短めなスカートを穿いた女性の後ろにいると、香ってくるのではないかとクンクン嗅いでしまいます。
佳子さんの真後ろに立つとどんな香りがしてくるでしょうね。
もしも今度、後ろの男性の鼻息が荒かったら、少しずつ脚を開いて香りを楽しませてあげてくださいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。