ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/11 20:26:00 (ewCEUDG1)
無理矢理押し倒されて四肢の自由もなくただ肉便器の様に犯されたい。
口も聞けないようにして「痛い」「嫌」と言ったら殴るくらいがいい。
イラマチオで吐くぐらい奥まで入れて泣いてもやめないで欲しい。
大人数対1で輪姦されたり色々普段できないアウトローな事をしたい。
人扱いじゃなくて奴隷の様に扱って欲しい。
誰かに隷属したい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Choicepaperplace
2022/09/11 20:54:21    (OOoCvlKI)
かりんさんこんばんは!

貴方の投稿を見て凄く気に入りました。俺はラブドル奴隷が欲しくて堪りません。貴方のプロフィールを見て貴方飼いたいと思いました。俺の溢れてる性欲を全て本能と悪意のままで受け止めたいです。わざとエグい責め方で貴方を恥じたなく連続逝かせたいですそして倒れた抵抗出来ない貴方に何度も何度も中出ししたいです。貴方自身の本気汁と泡と俺の我慢汁と精子塗れになるまでにデカい玩具を入れながらイラマさせたいです。

俺はドSですサディストなので貴方の精神が壊れるまで責めたいです。貴方が普通の女性が知らない快楽の世界を知りたいなら俺の玩具になって下さい^_^でもまずカカオchoicepaperplace で仲良くしましょう!
3
2022/09/11 20:59:56    (pLhYgwdu)
こんばんは
かりんちゃんの書き込みとプロフィール全部読ませてもらいましたよ。
願望や欲求を全て叶えてあげたいな。
まずは連絡待ってるね。カカオ希望だよ。
黄色 sfwsfw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。