ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

痴漢妄想

投稿者:まゆ ◆1KAwi07cG.   mayuko_yusukekun Mail
削除依頼
2022/09/11 13:48:36 (56EJatJ7)
45歳です、欲求不満…。妄想してます。

普段は乗らない満員電車で狙われて、乗り込む時にお尻を掴まれて逃げられないように誘導されて、そのままお尻揉まれたい。お尻揉まれまくってだんだん指が前に来て… 濡れてるのがバレてショーツの上からおま○こ撫でられて焦らされて。
ビチョビチョになったらショーツの横から中に指が入ってきてどんだけ濡れてるか教えるみたいにピチャピチャ音させて遊ばれていじめられたい。
クリも触られたいけど敏感で人に触られるの怖いから、おま○この中をたくさんいじって欲しい…入口だけ出入りさせたり、奥までグリグリ指を2本捩じ込まれたり。気持ち良くて自分でクリいじってオナニーするから耳元で恥ずかしい事言っていじめられたい…

おま○こがうずうずして濡れてる。何も入ってないけど締め付けてます…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やまと
2022/09/11 14:25:05    (zBKF3H0c)
読むだけでむずむずしました。濡れながら書いたんですね。オナニー姿を妄想してしまいます。今も弄ってるのかな?
3
2022/09/11 18:04:52    (pLhYgwdu)
もらいましたよ。
毎日1人で妄想しながら肉穴かき混ぜてるなんて、変態なんだね。
よかったら卑猥なおしゃべり楽しみたいな。
カカオあれば追加待ってますね。
黄色 sfwsfw
4
投稿者:すけ
2022/09/11 22:32:40    (jo4tn91O)
痴漢は、するほうも結構ドキドキして好きですよ!(笑)
俺は、ほとんど毎晩シコシコしてるから、良かったら、メールr.m119@ezweb.ne.jpかカカオoversm9で、エロ話ししながら一緒にオナニーしたいです!
5
2022/09/19 11:46:07    (Zrz/XaHH)
満員電車で…むらむらしたら…降車して、トイレ槌にひきづりこんで~ナメナメしたい…
生ハメしてみたいですね(*´∀`*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。