ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/09/09 15:59:35 (18/owqpB)
集団レイプ願望あり。男の子なのでレイプされるのは、口、チンポ、肛門です。
まず、全員の洗ってないチンポをフェラチオする。
そのまま口の中に大量の精液を射精され全ての精液をゴックン。
次に、立ったまま後ろからコンドームなしの生チンポを肛門に。
激しく何度も突かれ、そのまま直腸の奥に精液を注ぎ込まれる。
その間、包茎の童貞チンポを激しくシゴかれ、何度も強制射精させられる。
その後は、精液が枯れるまで口と肛門に同時にチンポを押し込まれ、性欲処理の穴として使われる。
毎日こんな事を想像しながら肛門オナニーしてます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/09/09 19:33:17    (aXwE.U33)
集団は無理だけど1対1なら良いかもネ。
未経験のアナマンを犯してみたいナ。
アナマン嵌めながらチンポ扱きたいネ。
3
投稿者:(無名)
2022/09/09 19:47:02    (7BkNrUeK)
ID表示しないと誘えないよ
4
投稿者:拓也
2022/09/09 21:22:39    (18/owqpB)
今、肛門にディルドを入れながらです。返信見て堪らなくなり。
チンポも激しく勃起して我慢汁ヌルヌルです。
集団で否応なく無理矢理犯される。その行為に興奮します。
でも、私の肛門で性欲処理してもらえるのなら、好きなだけ犯して欲しいです。
5
投稿者:智也
2022/09/10 08:27:02    (6v7glKKV)
集団は同じく無理だけど独占できるならムラムラした時に性欲処理用に使えるならオナニーしなくて済むのになぁ。
アナマンの奥に射精たまらないよね。
その日の一発目は口内射精して濃さを味あわせたいよね。
近所だったら今からでもお願いしたい

マンコも気持ち良いけどアナルを体験しちゃうとクセになる…

悶ながらアナル犯されて射精される喜びを教えてあげたい。
6
投稿者:同志
2022/09/11 08:27:13    (USLcBodS)
私も同じ願望が有ります!
既に、1対1で男同士の経験が有り、フェラ、飲精、アナル生ウケ、中出し射精もあります。
男同士のセックスで、自分の体の中で精処理して貰う悦びを知って、複数に囲まれ口とアナルに同時にチンポを嵌められ、次々に精液を出されてみたい願望が出てきました。
乱暴はイヤだけど、次々と精処理に使われて精液まみれにされることを妄想してオナニーすると、凄く興奮しますよね!
7
投稿者:拓也
2022/09/12 13:52:43    (yWo7bLOQ)
同志さん、そうなんです。口や肛門を無理矢理犯される。
そう妄想するだけで物凄く興奮します。
今日も口と肛門を激しく犯される自分を想像しながら
極太ディルドで肛門オナニーをします。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。