ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/09/08 00:49:41 (clWdUOue)
派遣先の有里をめちゃくちゃ犯したい。

脇汗の大染み見てから性的対象となりムラムラがとまらない。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/09/08 01:12:01    (7XO5.pRs)
やっちゃえ日産
3
投稿者:オペレーター
2022/09/08 15:53:33    (clWdUOue)
仕事中わからないふりして有里を呼び、むずかしい質問をすると資料を読みしゃがんだ隙に胸の谷間を覗く。有里のおっぱい丸見えでブラも浮いて乳首まで見えちゃいました。

有里が読んでる資料を一緒に見るフリして、より近くで乳首を見たり髪を匂いを嗅いだりしてたらズボンの中では勃起したちんぽから我慢汁が出てるのがわかりました。
4
投稿者:オペレーター
2022/09/08 16:47:05    (clWdUOue)
見てしまうと次は触りたくなってしまい、有里の帰宅を尾行してしまった。

有里の服装が脱がせやすそうな日に決行した。

ちょうど人気のないところで後ろから抱きつき口を手で塞ぎまずは服の上から有里のおっぱいを揉み揉みして、服とブラをずり上げ生おっぱいと乳首を愛撫した。服を脱がせてる時に脇に触れるとこんな時でも脇汗がすごかったので脇汗も指につけて有里の脇の味を舐めたり、おっぱいを愛撫したせいかパンティをずらしワレメをなぞると湿り気があったので
脇汗とマン汁を指ですくい味わった。

最初ほど抵抗の力が弱くなってきたので、さらに手マンし続けたらおしっこ漏らしやがった。

俺も興奮してちんぽを出し、有里の太ももやお尻にこすりつけてたら射精してしまい、指でザーメンをすくい有里のマンコの中に押し込んで逃げた。

有里はその場にしゃがみこみしばらくぼう然としていたが服を整え歩き出したら。

次の日、会うのはヒヤヒヤしたが普通に出社したので次はペニスを挿入して有里の膣内に射精したい。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。