ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/08 10:38:35 (2wvIQHko)
40代の主婦です。
主人がパイパンが好きなので、いつでもセックスできるように毎晩アソコの毛をキレイに処理しています。
その後、ボディソープをよく泡立てて身体を洗います。
お風呂上がりにオーガニックオイルを、特に胸やお尻、アソコに念入りに塗り込むのですが、その時にどうしても感じちゃって、毎日、ベッドに入る頃にはせっかくキレイに洗ったアソコがエッチなお汁でヌルヌルになってしまいます。
こんなに頑張ってお手入れしていっぱい濡らしているのに、主人はすぐ寝てしまい、なかなかエッチをしてくれないので、毎日オナニーしてから眠ります。
主人の寝ているすぐ横で、ショーツ一枚になると、もうアソコがキュンキュンしてエッチなお汁が溢れ出してしまって、すぐにアソコを触りたくなるのですが、我慢してまずはおっぱいを手の平全体で撫で回します。
気持ち良くて声が出そうになりますが、隣の主人にオナニーしているとわかってしまったら恥ずかしいので我慢します。
すぐに乳首がツンと勃って、手の平で転がす度に快感が下腹の方まで伝わります。
敏感になった乳首を摘んでクニクニすると、どうしても少し声が出てしまいます。
我慢できなくてショーツに手を入れると、お汁がお尻の方まで垂れてしまってベッドを汚してしまうので、お汁を手でおま●こ全体に塗りつけます。
もう我慢できなくて、あ…あ…。うぅん…。と、どうしてもいやらしい声が抑えきれません。
ショーツを脱ぎ捨てて指を中に入れて出し入れしながら、もう片方の手で、溢れ出たお汁をいっぱい乳首に塗り塗りしていると、あっという間にイってしまいます。
ホントはおち●ち●が欲しいんだけどなぁ…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/09/08 11:03:36    (0rPVkTay)
いやらしいながらも健気な奥様ですね。
お部屋の中はエッチな香りが充満していそうですが、それでも旦那は起きないんですか?
僕なら、敢えてオナニーを見届けてからゆっくりと湿ったワレメを舐め始めますけどね。
3
投稿者:(無名)
2022/09/08 11:43:44    (.xUQerUc)
可哀想な茉莉花。今度横浜の方に出ておいでよ。舐めたり、つねったり、ズコズコしてあげるから。
4
投稿者:ハア   h-1230 Mail
2022/09/08 12:26:33    (A4D7Tx5h)
俺で良ければお相手しますよ。
俺のをあげたいです(笑)
5
投稿者:令和   tsto1919tots
2022/09/08 12:49:42    (nQ4K.P7z)
チンポを見せながらエロトークしてあげたいなぁ^ ^
6
投稿者:ピッチ
2022/09/09 02:06:05    (tKfDvd7l)
今日も、旦那さんの横でオナニーしてるんかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。