ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変わった私

投稿者:三児の妻 ◆Yqhyj/nU5o
削除依頼
2022/09/06 16:49:57 (GX7pvTLm)
私が学生や二十代の頃とかは、盗撮や痴漢も今よりたくさんあって、女の子はほとんど泣き寝入りして、私も学生の頃はスカートを盗撮されて、知らないおじさんにお尻やあそこを好きに触られ弄られました、結婚して、そんなセクハラするような会社とお別れしました。今は三児の人妻になって、時間が空いたので清掃アルバイトを始め、男子トイレに入って、便宜を拭きながら、お尻を突き出して、作業服からデカ尻パンツのラインを浮き出しにして、痴漢待ちなんか触られるの期待してます、土日とな人がほとんどいない時は、ズボンを下げ、パンツ姿や丸出しにして、便宜を槌んで、バックから入れて欲しい体制をしたり、学生の頃とかにされた痴漢をされたくなって、スリルを楽しむようになってしまいました。今はそういうのに色々厳しく手を出さない男が多くなったのが寂しいと思うようになってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/09/06 18:02:23    (f9d048x/)
お、そんなことして待ってるんだね^_^
こっそりと近づいていって後ろから…
連絡して~
3
投稿者:   4029-9n2 Mail
2022/09/06 18:41:06    (2xBJcoQe)
どこかのお店の男子トイレですか?
4
投稿者:(無名)
2022/09/06 23:51:03    (zPUQmXxq)
便宜(べんぎ)?
都合の良いこと・適宜の処置
5
投稿者:ギャラ   galaxy3333 Mail
2022/09/07 05:59:40    (VcGqJ4Xs)
いやらしい清掃人妻さんですね。
以前、清掃女性と清掃中の札提げて毎日のようにトイレでセックスしてました。個室に入り便器に座らせ、お口でしてもらい、下半身だけ下げて、豊満なおっぱい揉みながら、色白桃尻にバックで突きまくり、中だしでした。彼女は15時上がりで帰り時間合う時は、家まで送って行く前に、波止場死角に停めて、フェラさせてから騎乗位で腰ふらせたりして楽しみました。
こんな体験にトライしてみて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。