ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/04 10:36:52 (gKLmH7Vk)
大学に入ってすぐ、サークルに誘われて私は男性の怖さを知りました。毎日授業が終わったら先輩の部屋に行き夜まで先輩たちに求められてセックスしてました。
半年して大学を辞めて、実家に帰りました。それからはあまりセックスもせず、フリーターでのんびり過ごしています。
時々割り切りで男性を求めてセックスをするのですが、挿入されながら口にも…手にも…欲しくなります。またバックで突かれてる時も、アナルに入れて…と思ってしまいます。
誰にも言えませんが、複数の男性の方にまた求められたくなります
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みどり ◆C0PNZyneGo   midorikawa01 Mail
2022/09/04 10:42:25    (8VTOBpdP)
それはすごいご経験をされたのですね。。。
妻も昔その様な事が合って、同じように昔を思い出しているみたい?ですよ。
またの投稿楽しみにしていますね!!
3
2022/09/04 11:56:24    (2UTN1y9L)
本気でされたくなったら募集すれば良い
4
2022/09/04 12:40:15    (jTtsLYgF)
募集すればすぐに集まるよ
5
投稿者:こう
2022/09/04 13:31:16    (6JDsyofJ)
カカオトークしましょう槌
kouaaa27 関西です
6
投稿者:はいじ
2022/09/04 14:37:59    (BSeO31N7)
ヤハリ、今どきの大学生 アホが多いですね
病気は大丈夫でしたか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。