ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/21 12:15:32 (.x1Tpwcd)
仕事柄、真面目で誠実そうに見られますが頭の中はおまんこのことばかり考えてしまいます。
いやらしくクリちんぽを弄ばれ、変態的な言葉で犯され、実況され、焦らされ、止まらないまんこ汁を身体中に塗りながら、何時間もおまんこいじりしてしまいます。休みの時は朝からよだれを垂らしながら鏡の前でおまんこいじりをし、アヘアヘ言いながら腰を振り様々なところにクリを擦り付け乳首を触り続けています。宅急便が来ても止められず居留守を使ってオナしつづけてしまいます。病気ですよね。。外出時に突然オナニーがしたくなることもしばしば。公衆トイレやデパートのトイレで乳首出して腰振りながら擦り続けてしまいます。小さい頃から自分のオナニーへの性欲は異常だなと思っていましたが、年を重ねるごとに酷くなっています。こんな性癖をお持ちの方はいらっしゃいますか。なかなかいないと思いますが笑
性欲丸出しの言葉でとことんいじめて欲しい、、、
長文、乱文失礼致しました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/09/21 12:26:57    (kQf206s3)
これは良いもっと聞かせて下さい
3
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/09/21 12:28:01    (kQf206s3)
鏡を床に置き真下から見ながらオナニしてるのを語って欲しいな
4
投稿者:マサオ   masanomara Mail
2022/09/21 12:28:04    (697bHzha)
変態肉壺オマンコですね。
ぜひお手伝いさせていただきます。
178cm70kg筋肉質の会社員、
見た目清潔感あります。

数週間溜めているザーメンたっぷりのマラは
長さ18あり。ぜひこのオチンポ、味わっていただけたら。

目隠しして手脚を固定し、乳首とオマンコを同時に責め、ビクビク痙攣するまでじっくりと愛撫し、四つん這いにさせてパンパンに張った勃起オチンポをクリに擦り付け、頃合いを見て一気に貫き、抜き出してしゃぶらせ、また入れてを繰り返し、イキ狂わせます。

よろしければご連絡くださいませ。
5
投稿者:ケン
2022/09/21 12:28:22    (513P7p5i)
エッチはお嫌いなんですか?
6
2022/09/21 12:28:51    (xP9Xax9z)
たくさんいじめてあげたやりとりしませんか?kazu6234です。カカオね?
7
投稿者:kenta   kenta202208 Mail
2022/09/21 12:36:06    (6PJIu/U.)
こんにちは。すごく共感出来ます。
自分も在宅勤務なのに仕事さぼって
オナニー三昧です。外出先のトイレで
よくオナニーします。

だめだとわかっていても頭の中がいきたい、射精したいに勝てないんです…
同じ境遇なのでお話したいです。
8
投稿者:令和   tsto1919tots
2022/09/21 12:36:16    (qxeuji4Q)
別にいいんじゃないかな^ ^
オナニーしたくなったら何処でも
すればいいと思うよ(^ ^)
9
投稿者:さとる   eclair223 Mail
2022/09/21 12:45:21    (OxFGgNdP)
投稿みました。
色々ご興味あれば連絡ください。
10
2022/09/21 13:01:28    (kj2dWVcY)
みかさんみたいな雌が大好きですよ

俺も休みの日は一日中おまんこ見ながら、乳首触ってちんちんしごいてます
気持ちよくて何回射精しても、また触っちゃいます

みかさんの欲しがって欲しがってしょうがないおまんこ、、すっごい舐めたいです
クリトリスびんびんなるんですよね
おまんこのお汁もいっぱい出してくれますか?
クリトリスべろっべろ舐めて、、膣穴から垂れてくる蜜飲みたいです。

乳首敏感なんですよね
一日中痛くならないように優しくじっくり触らせてください
ビンビンなって触るだけで雌スイッチはいる雌乳首にしましょv
11
投稿者:(無名)
2022/09/21 13:29:22    (5ZSRp37I)
誰にも迷惑かけていませんし、いいんじゃないでしょうか。
オナニーはついついしてしまいますし、なかなかやめられるものでもないと思います。
いっそのこと、彼氏やパートナーにその癖をオープンにして、平然と目の前でオナニーしてみては?
僕なら、みかさんのオナニーを側で見守って、オナニーした後におまんこを舐めてあげたいな。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。