ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

本音

投稿者:(無名) ◆B/3uoJfB4Y
削除依頼
2022/09/20 22:36:40 (vtePJgsZ)
私はリモコンローター位じゃ満足できない。
本当は全裸に卑猥な落書きされて、乳首とクリトリスに重り、両穴に極太ディルド突っ込んで歩く。。
乳首はだらしなく下を向き、両穴汁まみれの状態、アヘ顔で隠語を連発しながら何度もマゾイキしたい。。。
多分人生が終わった瞬間が一番気持ちいい。でも出来ない。しちゃいけない。でもしたい。毎日そう思って生きてる。
ドM?病気?どっちだろうね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:すけ
2022/09/20 23:00:30    (7gMriouF)
エッチなやり取りしながらのオナニーはどうですか?
結構、興奮すると思いますよ。

3
投稿者:たぬき   tanuki_t Mail
2022/09/21 00:23:11    (xbH4051E)
病気でしょうね

満足するまで一生治りませんよ
くびわつけてあげましょうか?
4
2022/09/21 01:32:23    (C9QYJbj4)
えろ…
人生終わるギリギリ、深夜の公園や駐車場で楽しみません?
メールください
5
投稿者:kkk   kkk1209
2022/09/21 05:52:49    (lbdMtCTp)
ドM・病気?
イヤ、そうじゃないね。
それを通り越した「破滅願望なのです。
最下等家畜奴隷が無名なのです

首輪を嵌め、鼻フック・麻縄で緊縛、そして身体中に油性マジックで落書きして
乳首とクリには強力バネのクリップを挟み500ccのペットボトルを
ぶら下げ、牛乳浣腸を800cc飲み込み、オメコとアナルにはパルス付き電動ディルド
その姿で吊るし、鞭を浴びせ槌燭シャワーも。
友人達を呼び品評してやる。
最下等家畜マゾ女に相応しい、鼻輪をして飼います


6
投稿者:無名 ◆akyH2fMV0Q
2022/09/21 06:37:55    (lbdMtCTp)
秘めていた思いを吐いたら、次はリアルで調教されないと
収まらないね。

7
投稿者:(無名) ◆B/3uoJfB4Y
2022/09/21 19:42:00    (tH2D5fYR)
壊れたいな。。
ごっこ遊びでもいいから。
本性剥き出しにして。
つい良い子ぶっちゃうんだよな。
嫌われたくなくて。。
なんかスッキリしました。
見てくれてありがとうございます。

8
投稿者:すけ
2022/09/21 19:56:55    (q1s3WOyP)
そうなんですね!
メールとか、カカオだったら大胆になれるんじゃないかな?良かったら、メールr.m119@ezweb.ne.jpカカオoversm9に気軽に連絡して下さいね!
俺は、バツイチのスケベオヤジです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。