ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/22 01:21:58 (LbMGM6J0)
エッチな汁でぐしょぐしょになったおまんこを舐めてキレイにしてほしい。
舐められながらも汁がとろとろ出ちゃうから長い時間お掃除クンニできる人がいいなぁ…

それと話が変わるけど1時間~2時間位おっぱい揉んでくれる人いないかなぁ……
おっぱい好きとか言いながらすぐ乳首触るし、揉む時間も少ないし嘘ばっかり。
ちゃんと揉む事が好きな人いません?
乳首は合間に少し触る程度でおっぱい揉む時間が多いと嬉しいな。
乳首責めてほしいときは言うから…

ちなみにおっぱいはIカップだよ~♪

エッチなコメ期待してます!
おかずにしたいなっ(^ν^)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:すけ
2022/09/22 01:32:51    (WHcv6Q7r)
良かったら、カカオoversm9でエッチなやり取りしながら、一緒に気持ち良くなりたいです!
3
投稿者:プリズン   wanfumiyo
2022/09/22 01:45:23    (F9Vploq0)
Iカップ!!
大きいおっぱいでしたらむしろ乳首より揉むのに集中したいくらいです
鷲掴みにほぐすように揉みながら乳首が手のひらに擦れるのもよきです
4
投稿者:桃次郎 ◆fdN.nQILMs   youyakekoyake12345 Mail
2022/09/22 01:56:57    (NRRyX/1d)
大阪やったらなぁ!!。
5
投稿者:やー   092402050924
2022/09/22 02:02:11    (3UPuc9VM)
いくらでも舐めるし揉みますよ
6
2022/09/22 06:17:27    (UKZ2clLD)
お近くなら、ふやけるまで舐めます(^з^)
7
投稿者:(無名)
2022/09/22 07:02:21    (Mlp1gljw)
顔面騎乗で何時間も好きなだけアソコを口に押し付けられ舐め舐めしながらオッパイを下から揉み揉みさせられたり、
マングリ返しで後ろから舐め舐めしながらオッパイを揉み揉み等
8
投稿者:ナオ
2022/09/22 10:51:28    (aCLsfFJJ)
オナニー後でも、オシッコ後でもいくらでもオマンコ舐めますよ。もちろん乳揉みしながらね。
黄色 surf3133
9
投稿者:   4029-9n2 Mail
2022/09/22 22:52:05    (TA5qh.ku)
顔の上に跨がってくれれば、1時間でも2時間でもおっぱい揉みながらお掃除クンニしますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。