ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/25 14:01:09 (3.agZ/LY)
監禁拘束されたい。
甚振られたい。
罵られたい。
踏まれたい。
ダブルフィストされたい。
排泄・排便管理されて、用足すことお強請りして、恥ずかしい格好で用足してるところ見られたい。
守れなかったら折檻されたい。
守れても、男性の気の向くままに折檻されたい。
全身の穴という穴を、大勢にメチャクチャに廻されたい。
人間扱いされないで、どんなことをどこまでできるか試すモルモット扱いされたい。
食事も睡眠も入浴も全部管理されたい。
ペット様にも奴隷様にも家畜様にも犯されたい。
カメラの前でどんな行為でも行って、リアルタイムでネットに流されたい。
言葉も忘れて喘ぐしかできなくなりたい。
考えること放棄して、命令されないと何もできないモノになりたい。

願望書き出したら長くなってしまいました。
まだまだ書きたいくらいです。
こんなこと書いて興奮しているバカな変態です。
お仕置きもご褒美になってしまうような、救いようのない変態です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ポン・リマスター ◆ZRwfwL2kLQ   mr.pong_re_master
2022/09/25 20:32:42    (u5Hrvmxo)
長々と面倒臭い雌犬だな。読むのも飽きる。テンガの代わりぐらいにはなるのか試しに使ってやるから。もっとわかりやすくしろよ
13
投稿者:**** 2022/09/25 20:41:28(****)
投稿削除済み
14
2022/09/25 23:01:06    (3.agZ/LY)
申し訳ございません。
私がどれだけ馬鹿か知っていただきたくて、長々と書いてしまいました。
でももっと酷いことされてイきたいです。

近所の公園…近くに元公園で、今は空き地で道向かいの家の方が駐車場代わりに使っているところしかないです。
Google mapで見ても空き地扱いになっています。
ちょっと離れたところにある公園は、きちんと名前がついていました。

文面で馬鹿にされているだけで気持ちいいです。
ありがとうございます。
15
2022/09/26 00:09:06    (vLi4BmLs)
文面で満足なんだ?(笑)
16
投稿者:ポン・リマスター ◆ZRwfwL2kLQ   mr.pong_re_master
2022/09/26 01:32:01    (2zC2DUPC)
何もない田舎で、そんな欲望を抱えて人間に擬態しているんだ。しかもネット上の不特定多数に罵倒されて、それを喜んでひとりでしているんだろ?気持ち悪いよ。それすらもご褒美?ひとりで逝き果ててろ!
こんな狂った性癖が周りにバレたら面白いよね。でも、それは怖くて色々と晒したり、体験したりは出来ないだろ?少しでも身近にいたり、直接、やり取りしていたら、色々と許さないよ。本当に反応するのもアホらしい。
ネットに隠れて穴としての利用価値もないんだから、無視するのが一番かな?
17
投稿者:ごー
2022/09/27 04:38:55    (dRrEZmGx)
とりあえず沖縄きな。
ちゃんと首輪して来たら飼い主なってあげるよ。
どうなってもいいんだよね?!
犬用の檻もあるし飽きるまで飼ってあげるよ。
連絡してー!
18
2022/09/27 19:27:23    (suee2jVg)
は?なに勝手に終わってんの??(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。