ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/08/17 16:49:45 (9.yI2EQQ)
男の人にまたがって
ガンガンに腰を振りたい
振るだけじゃなくてゆっくり回したり
自分の感じる所にあてがいたい

たいていの人はすぐに出してしまうので
物足りず…。
私がそうしてもなかなかイカない人と
獣の様にまぐわりたい

後、自分のお●んこにおち●ち●が突き刺さってる所を見てみたい

ホント、いやらしい私
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゴウ♂ ◆UWqZHXV46U   rgm-1919 Mail
2022/08/17 16:54:18    (kAuv7zCi)
それだけちなちゃんのオマンコが気持ちよいんだね♪
一度お相手願いたい(笑)
ハメ撮り、動画も撮って見せてあげたいね♪
3
2022/08/17 16:58:47    (w.9cuk4w)
ちなさんの腰使い味わってみたいです…

性欲処理の道具として使用してください
4
投稿者:(無名)
2022/08/17 17:04:53    (wNdYdney)
そんなふうにされたいM男です
5
投稿者:ペロ   perochan92 Mail
2022/08/17 17:33:36    (CnLPe5Ck)
いやらしい、ちなと会いたいな
お近くでしたら是非ともお願いします!
6
2022/08/17 17:40:57    (b.n71h/n)
こんにちは。
はじめまして。
レイプや痴漢が趣味で毎日ムラムラビンビン疼いています。性欲がかなり強く何回でもできます。経験豊富で
満たされるセックスをします。
もし、よろしかったらお会いしてみませんか?
黄色 yoshikazu0825です。
ご連絡お待ちしております。
単独女性からの依頼もよくあります。お話しだけでもいかがでしょうか?よろしくお願いします。

7
投稿者:ちな
2022/08/17 18:37:37    (nLV8GLla)
皆さんのいやらしい書込みるだけで
妄想が膨らんでついつい手を下着の中に入れてしまいます

男性に跨ってはしたなく腰を振ったり
奥まで当ててゆっくり円を描く様に回して
我慢してる顔を見下ろしたい

この夏休み、コロナのこともありずっと
自慰にふけってた為
頭の中はいやらしい事でいっぱいでした

とうとうディルドを注文してしまった

それを皆さんだと思って腰を振ります
8
投稿者:4
2022/08/17 18:44:34    (wNdYdney)
我慢をしている顔を見ながら卑猥な言葉をお願いします
いやらしく喘いでしまうと思います
寸止めをたくさんされたいです
Mでごめんなさい
9
2022/08/17 18:52:13    (SdOhEq3P)
カリデカ遅漏なので、少しは楽しんで頂けるかと(^^;
10
投稿者:ゴウ♂ ◆UWqZHXV46U   rgm-1919 Mail
2022/08/17 19:48:53    (kAuv7zCi)
そのディルドを使った感想や使用感、写真や動画をお願いします。
11
投稿者:夢先案内人 ◆gUXjerEPsY   rankouman Mail
2022/08/17 23:22:08    (MwnsTPgc)
ちなさん♪
初めまして。
次のようなプレーは如何でしょうか。
私と友人2人、男性一人が仰向けになり、ちなさんが騎乗位で、男性が我慢出来なくなれば、次の男性にバトンタッチ、これをちなさんが満足するまで。
非日常な時間を体験してみませんか。
ライン、黄色共に
puritatsu
です。
関西から、58歳です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。