ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/14 18:32:35 (0QbHphAE)
私は53歳です。
お盆明け17日過ぎから旦那は出張です。

子供達も今は独立してます。

閉経してます、病気の無い方なら生で大丈夫です。

身体148体重48キロ位です。
胸は大きい方でDカップです。
バストアップ体操してるのでさほど垂れて無いです。
恥ずかしいけどお尻は大きめです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   hardboiled_kent
2022/08/14 18:52:54    (4BQsoU0B)
こんばんは。
初めまして、年上でも大丈夫ですか?

お尻が大きいの良いですね。

遠地でなければ、お相手させて頂きたいですよ。

3
投稿者:とし   toshikun794 Mail
2022/08/14 18:54:42    (rBqiF7Yb)
北関東からです
地域的なものがクリアされるのなら、
ワンナイ楽しみましょう。
4
投稿者:まこと   lowrence08
2022/08/14 18:58:14    (NBMymeJv)
17日以降自分も遅めの夏休みがあり自由に動けます。

33歳独身の都内住みです。
身長182
体重84

たくさんの方から選ぶのは大変かと思いますが連絡お待ちしてます!
5
投稿者:しん   tamakyo2525 Mail
2022/08/14 19:21:43    (KVCWxW6f)
埼玉住み都内勤務です。
既婚で病気の心配ありません。
一夜とはいえ恋人のつもりになって心身ともに心地よい時間を過ごしましょう。
連絡お待ちしてます。
6
投稿者:まさ   m9data853jmjtj
2022/08/14 19:44:43    (Sm1ELDvq)
地方だけでも書いてると良いんだけどね
7
投稿者:**** 2022/08/14 19:46:07(****)
投稿削除済み
8
投稿者:はる   performance-t Mail
2022/08/14 19:50:01    (emTavIii)
初めまして。
久しく女遊びしていません。
病気等ありません。
是非、貴重なひとときを一緒に楽しみたくて
書き込みます。

清潔感あります。
熟女好きです。
遊んでください。
よろしくお願いします。

9
投稿者:しろう ◆k4CubuMSVc
2022/08/14 19:53:46    (nDU1nA/D)
私は59歳のレスで困っているおじさんです。
17日過ぎから空いてます。
病気はありません。
身体170体重53キロ位です。
ちんぽは、普通、少し大きめかな。
クンニも、エッチは、大好きです。
ぜひ、お会いしたいです。
東海です。


10
投稿者:ユウヤ   kcnouk Mail
2022/08/14 19:59:28    (PrgVD6Sd)
今日から約10日間のお盆休みです。関東圏でしたら車でも移動出来ます。オトナ同士の濃密な一夜をご一緒出来たら嬉しく思います。177-68-50普通体型、メタボ等ではなく病歴も一切ない健康体です。
ご連絡お待ちしてます。
11
投稿者:ゆたか   im1908 Mail
2022/08/14 20:09:57    (3NICTVmt)
札幌の43歳です。
175 67で身体動かす仕事なので身体は締まってる方です。
クンニもですが舐めるのは好きです。
攻め好きですし自分も敏感なので反応はいい方です。
下も大きめなので挿入感はあると思いますし復活早いので何度でも出来ます。
もし住み近ければお誘いお待ちしてます。
車もあります。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。