ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/14 08:14:06 (lMxcNM4w)
死角でこっそり触られてみたい。
声が漏れない様に口を塞がれながらヌルヌルのあそこを
優しくネットリいじられてみたい。
都内でそんな場所はあるのかな?

お盆なのにやらしいことを考えちゃう40代の主婦です。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   atu1970 Mail
2022/08/14 08:30:18    (KSR.Niym)
おはようございます初めまして!ありますよ!是非、周りにバレないようにたっぷりやらしく触らせて下さい。NGは守ります宜しくお願いします
3
2022/08/14 08:40:26    (4M6QUblg)
図書館プレイよくやっていました。都内渋谷区から36男です。
色々詳しいと思いますので是非ご連絡くださればと思います。
4
投稿者:y ◆tr.t4dJfuU   549093 Mail
2022/08/14 08:48:44    (W7Bi9eDm)
支所とかじゃない、大きな図書館なら
やり易いと思います。
場所が場所だけに無茶する単独さんも
いないと思いますからお勧めかも
5
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/08/14 08:57:46    (mHUcA6xl)
とてもいやらしい妄想ですね。
眠子さんのお尻をそっと触り、少しだけ抵抗するけど、スカートの中に手を差し伸べて、ショーツの上から割れ目に沿ってゆっくりとなぞっていきます。

眠子さんは知らん顔しながら、立っていて下さいね。
6
投稿者:エース ◆r2cGuMm65I   meramera-mi Mail
2022/08/14 08:59:50    (v2GHmM1d)
眠子さん、おはようございます。
図書館での痴漢プレー、楽しいですよね。
図書館のような日常的な空間での非日常的なプレーに興奮します。過去に何度も図書館でのプレー経験がございますので、何かお力になれることがございましたらお声ください!
7
投稿者:ユウヤ   kcnouk Mail
2022/08/14 09:10:35    (PrgVD6Sd)
図書館・映画館・ショッピングモール等々何度も経験済みですが、いずれもウィークデーの午前中か閉館間近位が最適ですね。そ知らぬ顔しながらポイントやタイミングを図ってする高揚感はクセになりますよ。
8
投稿者:眠子
2022/08/14 09:22:22    (lMxcNM4w)
お盆休みで家族がいるのにこっそり覗いています。
いけないですね…
経験者がいるなんて驚きです。本当にしてバレないのかな?
あまりの気持ち良さで立っていれるか自信がないです。

このご時世なのでアルコールティッシュ持参で御手手を綺麗にして
触ってくれる優しくて怖くない方…
想像してゾクゾクしてます…
9
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/08/14 09:47:57    (mHUcA6xl)
フフフ
こっそりとドキドキしながら見てますね。少し濡れてきてませんか?
後で、トイレ行って確かめてみて下さい。

もちろんマスク着用、手指も消毒しておきます。
ショーツの上からでは、満足しませんか?では、ショーツをずらし、ニュルッと指を挿れていきます。
ゆっくりと焦らしながらね。
クリも、弄って欲しいですか?
10
投稿者:**** 2022/08/14 09:49:15(****)
投稿削除済み
11
投稿者:眠子
2022/08/14 10:07:29    (lMxcNM4w)
いけない主婦です笑
トイレにチェックに行く前からどんな感じになってるのかはわかっていました。
ヌルヌルしていましたのでトイレの中で少し触ってしまいました…

知らない方の車に乗るのは怖いので無理です。
あとは見つかりそうで見つからないというのがいいので他の人にばれるのは
抵抗があります。気持ち良さより怖さが勝りそう。せっかくの申し出なのに
ごめんなさい。

理想は男性の身体の中で隠されながら触られたいのです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。