ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/12 04:19:59 (rETGYBAA)
私は40代前半のバツイチです。

半年位前に彼と別れてからずっとレス状態です。

結婚してた時にお付き合いをした彼が凄く上手でした。

今は離婚しちゃったから後腐れないよ!

一杯舐めて!
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:M字開脚
2022/08/12 05:21:27    (IT9VssVD)
オマンコ濡らして待ってろ!
椅子にM字開脚の体勢で座らせて縛ってからケツの穴が
見えるまで腰を突き出して、極太バイブ突っ込みながらクリトリスを虐めてやるからよ!
13
投稿者:M字開脚
2022/08/12 05:23:37    (IT9VssVD)
舐めるのは散々イカせてからだな!
オマンコがトロトロになったらご褒美でクセェケツの穴まで舐めてやるよ!
14
投稿者:河合さん   tcwater
2022/08/12 05:28:09    (0AU/uHcb)
公衆トイレでクンニ
公園の男子トイレか多目的トイレでドアを開けた状態でクンニして差し上げましょう
興奮して肉棒を欲してもすぐにはあげませんよ
誰かに見られるかもというスリルを味ってもらったあとご褒美をぶち込んであげます
15
投稿者:(無名)
2022/08/12 05:38:45    (IT9VssVD)
お前のプロフ??
おい!河合!
お前の写真ないからカッコいいかわからん!写真のせてから自負しろよ!
どうせ、デブで禿げなんだろうな!
16
投稿者:ユウキ   yuki-0022 Mail
2022/08/12 06:01:58    (lP9C6NQz)
舐め犬させて下さい
じっくりゆっくり時間かけて
命令される通りにご奉仕します
よろしくお願いします
17
投稿者:ハア   h-1230 Mail
2022/08/12 08:20:07    (mOOui3IQ)
俺もバツイチでずっとしてないので、夢中でしちゃいますよ。その別れた彼の代わりに俺と楽しみましょう!近場なら是非メール下さい。
18
投稿者:五十男
2022/08/12 10:03:47    (yknUZ3kL)
貴女がムラムラしたときにお願いされて延々とただひたすらクンニや全身舐めをする関係に憧れます。
貴女の愛液で顔をヌルヌルにしながら、いろんな体勢でずっと舐めていたい。
お互いに顔を覚えていないくらい常に股間に顔を埋めていたい。
19
投稿者:♂餡蜜 ◆P613h02D5M   anmitu
2022/08/12 11:08:23    (4nBhWmtj)
どんなクンニが好きなのかな?
20
投稿者:**** 2022/08/12 12:03:49(****)
投稿削除済み
21
投稿者:40代前半
2022/08/12 16:04:25    (q3pRhQZ.)
クンニしながら焦らされ…ダメ、もっと早く逝かせてって感じのが好きです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。