ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

パートナーが欲しい

投稿者:(無名) ◆D4RNFS49bM
削除依頼
2022/08/11 03:07:50 (00I./uGF)
体だけの関係だけど、セフレとは違う。
けど不倫でもない。
でもパートナーはお互いにひとりだけ。
そういう意味で浮気はしない。
かといってお互いの私生活にも干渉しない。
お互いの生活を壊さない。
求め過ぎず、会っている間は愛し合う。
お互いのことを大切にする。


そういう都合のいいパートナーが欲しい。
旦那のことは好きだけど、清廉潔白過ぎて。
わたしがアブノーマルなのが悪いんだけど、でも、そういうわたしの趣味を理解して、かつ好きでいてくれる、体だけのパートナー。
もちろん、見た目と年齢も合う人でね。

募集じゃないから勘違いコメントいらないです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/08/11 03:35:43    (kHX9X1WM)
なんとなくわかる気がしますね。
夫婦関係は良好ですが、年齢的なものかお互い性の不一致が出てきて。
嫁さんに冗談半分(だと思いますが)で婚外パートナー薦められました。
ムラムラを持て余してナンネで夜更かしばかりです。
3
投稿者:アキ
2022/08/11 04:24:39    (JobwSc1S)
性の部分のパートナーと言いまか、上手く言えないけど主様の投稿凄く共感できます。良き出逢いがある事願っております。
4
投稿者:マーク   m9130k Mail
2022/08/11 04:25:25    (VJsRUzuq)
はじめまして。
なんかわかります。結婚してから全て満足かと言えばそうでもないし、かと言って他に簡単に移れる訳でもないし。そんな時にお互いの存在が良い意味で癒し、刺激し合える存在になれれば日々の生活が潤いになるかなと。特に性の部分はやっぱり本能的な部分が多いからなかなか出しきれない。それも含めてお互いに受け入れられる存在って不純かも知れないけど素敵な存在ですよね。
5
投稿者:masa   61165093
2022/08/11 05:07:30    (tpmJlnYS)
ホントそんなパートナー欲しいですよね。
二人だけの関係。秘密な関係。
なかなかそんな方に巡り合う事なんて出来ませんよ。。
6
投稿者:かずや ◆8lrCKTjiBo   fairy-5963
2022/08/11 05:17:39    (sULPr.3D)
おはようございます
凄い旦那様の事好きなんですね
性に対して趣味、思考が一緒なら問題無いけど
違うとそうなりますね 
アブノーマルてどんな事好きなんですか
時間が有れば教えて下さいね
休みは良い、楽しい時間過ごして下さい


7
投稿者:(無名)
2022/08/11 05:21:41    (ddV14qdj)
要はマウント取りたいだけだろ
8
投稿者:(無名)
2022/08/11 05:46:08    (dILicXzb)
まーわかるよ

そういう気持ちのフリした人も多いからそういう人探すの大変だけどね
9
投稿者:ナオ
2022/08/11 13:14:32    (ZHV3Bvpc)
ステキな願望ですね、もっと詳しく聞かせてくれませんか?よろしくお願いします。
黄色 surf3133
10
投稿者:(無名) ◆D4RNFS49bM
2022/08/12 00:59:05    (DXPfjwS0)
>>2
奥さん公認ならいいじゃないですか

>>3
ありがとうございます
本当なら旦那が性的パートナーとしてもベストだといいんですけど、ご夫婦で活動されてる方ってすごいですよねぇ

>>4
他に移りたいとか、そういうことではないので
わたしとはちょっと違いますねー
旦那のこと好きですし、家庭も大切ですし、別にそこに不満もなく、むしろ満足しているので
多分、4さんが望んでいるのは深入りし過ぎない(させない)セフレ感覚で都合良く遊べる不倫相手なんだと思いますよー
11
投稿者:(無名) ◆D4RNFS49bM
2022/08/12 01:11:05    (DXPfjwS0)
>>6
凄いということはないですけど、旦那のことは当たり前に大切ですし愛してますよー
なので性的嗜好が合わないと思っていることや、パートナーが欲しいと思ってることは正直申し訳ないですし、後ろめたくもありますけどね
わたしの性的嗜好はここで特筆することでもないので時間あるけど遠慮しておきます

>>7
主語が抜け過ぎていて誰が何に対してなぜマウントを取りたいのか、全く伝わらないですねー
日本語でおけ

>>8
そういう気持ちのフリした人はここにもいましたね
そして、そういう気持ちのフリしていることに自覚がないのも特徴かもしれません
かく言うわたしもそうかもしれない…真理ですねー
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。