ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/08 07:09:17 (GJkbsUlS)
流れるプールで子供が泳ぐのを日陰で見る私
一周回ってくるたびに呼ばれ日傘をさしてプールサイドに
スカートをお尻に巻き込むように座り手にタッチしてまた流れて行く
そんな私の姿を子連れのパパたちも流れながら見てる

もしスカートを巻き込まなかったら・・・
プールサイドにしゃがむ私のあそこと水面から顔を出すパパさんたちの視線は同じ高さ、
して見たい、巻き込むのを忘れたフリで・・・

パパたちは二度見するように驚きながらも私のスカートの中を見てる

次に回って来ると私はしっかり見えるように足を開きます
恥ずかしくて顔を赤くする私にパパたちは気がついてる 見せてるって

早く子供が回って来ないか待ち遠しくなる私
上の空で子供とタッチを交わすと
パパたちの前で足を広げ火照ったあそこを見てと言わんばかりに・・・
パパたちは子供と遊ぶ振りで水を散らし私のあそこに目がけてバシャ、
あっ ビクッとするけど足は開いたまま
数回かけられるともうびっしょり
きっと割れ目の形が透けて見えてるいやらしく密集したヘアーが見えてる・・・
あぁもしかしてだらしなくヘアーがはみ出てるかも・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カルビ   karubiii Mail
2022/08/08 08:23:06    (0ueeAGPf)
濡れた下着を穿いたままだと冷たいので、お子さんがもう一周してくる間にこっそりパンティを脱いだ佳子さん。
お子さんが回ってくると、ノーパンの奥をお父さん連中に見せつけるようにしゃがみ、皆んなに聞こえるように「ママ、トイレ行ってくるから1人で遊んでてね」と言い残し、お父さん連中をチラ見して誘うようにプールをあとにする。
吸い寄せられるように佳子さんの後を追うお父さん連中は濡れた海パンが密着し、長く硬くなったイチモツをくっきりと浮き上がらせている。
トイレの前で振り返って海パンを確認した佳子さんは、多目的トイレに入り扉を開けたまま勃起達を受け入れた…
3
投稿者:佳子   keiko2021
2022/08/08 12:29:21    (/OQsKnlp)
見せつけだけでは終わらせてくれないんですね
子供たちがいるのに・・・
「ママちょっとトイレすぐに帰って来るから」
そう言い残し足早にトイレに、後ろをついて来るパパ達と中に入り
「時間がないの早くして」
そう言いながらスカートを上げ下着を脱ぐ私
パパの硬くなったのを数回シゴクだけで
「大丈夫 入れて」
まるでケモノ・・・
激しく立ちバックで突かれる姿に愛などない
射精のためだけに腰を振るオスと
それを喜んで受けようとするメス
お互いに盛り上がった気持ちはすぐにクライマックス
子宮に熱い精液を飛び散らせ果てると
拭く間もなくすぐにショーツを履き急いで子供の所に戻ります
歩くたびに他人の精液が下着に染み出し太ももまで濡らしながらも
子供に母親の笑顔で手を振る私・・・
4
投稿者:カルビ   karubiii Mail
2022/08/08 15:30:18    (0ueeAGPf)
佳子さん、、名も知らぬ男達の子種までをも受け止めてしまうんですね。
ゴムも着けず、誰のでも、何人でも…
子供のもとに帰っても、一度牝となった艶かしさは隠し切れないんでしょうね。
さっきのお父さんがずっと佳子さんを見ていますよ。
再びトイレに向かったらきっと秒で犯されてしまいますね。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。