ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

パイパンにしちゃった

投稿者:マキ ◆plfpbRSdNE
削除依頼
2022/08/06 02:59:21 (UEEqjo4z)
脱毛して憧れのパイパンになりました。
元々クリが大きいのですが、毛がなくなったら興奮した時に勃起クリが飛び出てるのがわかって変態みたいで気に入ってます。

舌や乳首やクリをつねってもらったり引っ張ってもらったりして興奮したい。変態って罵ってもらいたい。ダラダラよだれ垂らしながらガニ股で放置してもらったり、体勢を崩したら内腿引っ叩かれたりしたい。

そんなことを考えて今日もクリを勃起させている変態女です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/08/06 03:16:39    (bU.3gu6t)
見せてもらえる?
3
投稿者:かんた   akb333 Mail
2022/08/06 03:18:49    (/xiS/65c)
肉便器にされたいんだね…変態さんだね。
オナホがわりに毎日使うね…パイパンまんこで
4
投稿者:のり ◆msIf2cO3LI   saitamakenn Mail
2022/08/06 03:32:03    (PnS1OX0F)
パイパン大好きです
いっぱいクンニさせて下さい。
5
投稿者:hiro   1025hiro Mail
2022/08/06 05:06:15    (4Qigq/vB)
つねれる程のクリ最高です。
舌と齒、指で触りたい。

変態じゃないよ。素直なんだよ。
イジメてあげたい。
6
投稿者:雪蕎麦   hamham12 Mail
2022/08/06 05:28:42    (k0iE60eY)
勃起クリが分かるくらいの大きいクリトリス好きです。パイパンで舐めやすくなったマンコを虐めたい。
7
投稿者:masaka19   masaka19
2022/08/06 06:07:29    (zwQ7d1LL)
クリ舐め大好きですよ。ビラビラ広げてね。近ければ是非お相手お願いします。
8
2022/08/06 07:03:59    (ZLb.W9Wt)
ナンネ登録しましょう♪

お近くなら丸1日、クリをちゅぱちゅぱ吸わせて下さい~(^з^)
9
投稿者:瑞樹♂ ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3
2022/08/06 08:47:56    (ndgbHJgm)
パイパン、良いですねえ。
広げると全部見えちゃいますよね。
まずはじっくり視姦させて欲しいなあ。
10
投稿者:ゆうき
2022/08/06 12:07:02    (ACIwgYdL)
こんにちは!

素敵な願望ですね!
脱毛した方が黒くならずにパイパンに出来ますしね!

もし、同じ関西でしたら、話しませんか?
気軽にメール下さい!
カカオ
selectham1
よろしくです!
11
投稿者:マキ ◆plfpbRSdNE
2022/08/10 23:03:04    (C9gygeSS)
レスをくださった皆様、ありがとうございます。

今更見てくださってる方もいないと思いますが...嬉しかったのでお礼だけさせていただきます。
ここに書き込んでいろんな方に願望を晒すのが露出プレイのようでお気に入りです。また見かけたらお声がけくださいませ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。