ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

複数プレイ

投稿者:ゆり ◆WutU4sujas
削除依頼
2022/08/05 23:13:16 (E9Z.tYod)
安全な3pとか4pに憧れます。乳首弱いから乳首を両方から吸われながら、口も塞がれて、下も次から次にハメハメされて、何時間もエッチし続けたい!という願望を昔から持ち続けてますでも安全にってなると難しいですよね。グループセフレとか欲しい。(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はな
2022/08/05 23:52:21    (k7yAT88B)
私も全く同意見です!!
マッチングアプリで探してみるも
未だ会えず未経験なので
いつか実現したいです。。
3
投稿者:はな
2022/08/06 00:01:05    (.wcs3.1A)
私はフェラしながらクンニされるのと
乳首舐められながらクンニされるのと
ディープキスされながらクンニされるのと
正常位しながらフェラするのに憧れます(涙)
切実な願望です(涙)
4
投稿者:夢先案内人 ◆gUXjerEPsY   rankouman Mail
2022/08/06 00:14:14    (bRmHf2AQ)
ゆりさん♪
初めまして♪
複数男性とのプレー体験してみたいけど、不安が先にきて躊躇してしまいますね。
ゆりさんと同じ不安を抱いていた女性と、複数プレーをプレゼンしてきた経験豊富です。
やり取り重ねながら信用信頼関係構築してから、リアルでプレーしてきました。
私、京都在住の58歳です。
もしよろしければ、やり取りしてみませんか。
ライン、黄色共に
puritatsu
です。
ゆりさんからのご連絡お待ちしています♪
5
投稿者:ひろき
2022/08/06 07:50:31    (D9UnatpU)
もし良ければ話しませんか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。