ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/04 06:43:51 (CT3c7D.O)
猫カフェに来るカップル、彼女は猫に夢中彼は少し飽き気味
そんな彼の視線に入るように猫と遊ぶ私は無防備にニットのワンピースで体のラインを映し出します
手を上げれば胸の膨らみを退屈そうな彼に見せつけ視線を向けられると
彼にお尻を向けて四つん這いで猫を追っかけます
彼女を気にしながら私を追ってくる彼
部屋の隅に行くと寝転ぶ猫に頬を寄せるように四つん這いから顔だけを床に着くぐらい下げると
彼向けた大きなお尻には下着のラインがくっきり映りゆっくりと揺らします
彼の視線がギラギラとした男の目になると私は足を少し開くとスカートはすこし上にずり上がり
後ろから見る彼も猫を可愛がるように顔を下げ私のスカートの中を覗いてる
さらに足を開くと白い太ももはさらに見えショーツが見えるぐらい
ハァハァと彼の呼吸も荒くなるのがわかる
中まで見て欲しい・・・

良いところで彼女が彼を探しにくると私はスカートを直し猫を抱き抱え 彼も猫を抱き彼女の方へでもその股間はしっかりと膨らみ
私のショーツも・・・ぐっしょり

こんな誘惑してみたい・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かつや   katsuya1456
2022/08/04 07:25:10    (4RwXhPnH)
良いですね槌槌
ガン見しちゃいます
太ももとパンティの境目が見れたら最高ですね



3
投稿者:カルビ   karubiii Mail
2022/08/04 08:34:59    (Ahzz2LEz)
佳子さんが着るニットワンピはきっとかなりキワどいのでしょうね。
下に着けているのも、秘部をかろうじて隠す程度のほぼ紐のようなショーツだけ。
薄手のニットでは硬く尖った乳首がはっきり浮き出ていることでしょう。
子猫を指すキティといく言葉は英語圏ではオマンコの淫語なんですよね。
毛で覆われた柔らかい場所、というのが語源だそうです。
もう少し誘惑してたら他所の彼氏さんが堪らなくなって佳子さんの脚の間の子猫ちゃんを撫でてきたでしょうね。
近頃は猫吸いなんて行為もあるそうですから、危うく佳子さんの鳴き声が猫カフェに響き渡るところでしたね。
4
投稿者:ジャッカル ◆GHVWavkvIg   tengu1810
2022/08/04 19:38:51    (wVfdDd/3)
帰宅すると、佳子は家族が寝てから、乳首やクリトリスやアナルに蜂蜜をつけて、猫に舐め
させながら、ズッキーニをまんこに突っ込んで、昇天するのだった・・・。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。