ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

見て欲しい

投稿者:M子
削除依頼
2022/08/31 16:26:24 (Wk8ShHxI)
数年前から、夫に求められて露出に目覚めた40代の女です。

もうこんな歳なのに、下着姿で助手席に座らされてドライブしたり、膝上30cmのミニスカとキャミでNPNBで歩かされてます。

ドライブでは、わざと大型トラックの隣に助手席が見えるように停車して、私の痴態を見せつけます。

この間は、遠隔のローターをアソコに入れられて、乳首にはクリップ型のローターを付けられ、夜の公園を散歩しました。
男の人とすれ違う度にスイッチを入れられて、いやらしい声を出してしまい、変な目で見られてしまいました。

ミニスカートの裾を持ち上げさせて、ノーパンのお尻やアソコを見せて歩くよう命令されたりします。

アダルトショップでバイブを買わされたりもします。

初めはこんな歳して恥ずかしいと気後れしていたのに、最近ではすごく感じてしまって、もっと見られたくて、エッチなことをしたくてたまりません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2022/08/31 16:38:12(****)
投稿削除済み
3
投稿者:ノッポ   x5zi5gz9
2022/08/31 16:42:04    (iDb95/Sf)
露出プレイ、遠隔ローター、NPNB、
いいですね…。想像するだけで興奮します。

よければ動画でも画像でも、
雰囲気が伝わるようなもの見せてもらえませんか?

4
投稿者:和也
2022/08/31 16:48:02    (sDN7AkUf)
旦那さん公認な感じがして良いですね。
ゾクゾクしますよ。
よかったらもっと卑猥なやり取りしませんか?
露出、オナ指示、寝取られ、羞恥…。
毎日気持ち良く過ごせるようにしてあげますね。
追加お待ちしてます。
黄色 sfwsfw
5
投稿者:ナオ
2022/08/31 16:54:03    (bWr8Mmxb)
いっぱい見てあげるよ、良かったら連絡ください。
黄色 surf3133
6
2022/08/31 17:03:41    (mWrGvKqO)
見られることで、もっともっと興奮出来るようになれるはず!
まず、NPNBでの写真を送って見せてみなさい
7
投稿者:(無名)
2022/08/31 20:23:32    (JmZ3uHLx)
いいですね♪
そういうことを一緒にできる相方がいて、幸せですよ。
楽しんでください。 (^^)d
8
投稿者:たろう   tarotaro49 Mail
2022/08/31 22:05:06    (2dEydu1V)
楽しそうですね。

見ててあげたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。